« つばくろう! 「津波警報」 | トップページ | つばくろう! 「ブログ閲覧数」 »

民放ラジオネット配信

つば九郎ネタではないんですがsweat01

民放ラジオ放送のネット配信実験が決定 - IPサイマルラジオ協議会

AMラジオをネットで配信する実験が始まるんだそうで、
うちはマンションで、電波の入りがすご~~~く悪くて
プロ野球中継の良いところで「ガガガ、ピー」とかなったりするので
かなり嬉しいですヽ(´▽`)/

あ、いや、ケーブルTVに入れという声が飛んできそうsweat01dash

|

« つばくろう! 「津波警報」 | トップページ | つばくろう! 「ブログ閲覧数」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

パリーグだけだけど、ネットのプロ野球TV中継はあるのに、
どうしてラジオは無いのかなって思ってたので
やっと!という感じで感慨深いですhappy01

sprinkleの中のサッカー観戦、お疲れ様でした。
あれは「ふわふわ」っていうんですね。
つば九郎のふわふわは、お腹の中が黒かったらどうしよう
とか一瞬考えてしまいましたsweat01
冗談はともかく、あったら楽しそうですよね!

投稿: つばもえ | 2010年3月 6日 (土) 21時59分

つばもえさん、こんにちは。

ビルやマンションって電波の入りがわるかったり
しますよね。angry
NHKや携帯だとアンテナたてて改善、もあるの
かもしれませんが、ラジオだとその手の話を
あまりきかないのでうれしいですねconfident
本格サービスになってくれるといいですね。

話はかわりますが、プロ野球より一足早く
Jリーグが開幕しましたねsoccer
私はサッカーも好きなので、今日は味スタに
行ってきましたrun
味スタの近くで、
「雨天のためドロンパふわふわは中止」
と書いてありましたrain
そっか、ドロンパはふわふわがあるのね。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=8627
つば九郎もふわふわ作ってもらったらどうかな。
体型的にはよさそうなpenguin

投稿: つばのすけ | 2010年3月 6日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/33653309

この記事へのトラックバック一覧です: 民放ラジオネット配信:

« つばくろう! 「津波警報」 | トップページ | つばくろう! 「ブログ閲覧数」 »