« 3/14つば九郎写真撮影会 | トップページ | 江東区つばさんぽ お写真 »

つばくろう! 「もうすぐ開幕」

もうすぐ開幕

01
2_01
3_01
4_01
ドアラの息の根を止めるどころか、
自分の息の根が止まりそうなつば九郎でしたsmile

パ・リーグは一足先に開幕しましたねhappy01
当初の予想とはかなり違う結果が出ていて
予想は当てにならないなぁ、と痛感します。

ヤクルトの予想はあまり高くないんですが
当てにならない予想なんか吹っ飛ばせっ、って感じで
頑張って欲しいですpunch

それから、今日のつばさんぽ、前半戦の後半だけ(^-^;
行ってきました。
ラジオの方はインターネットでみれるかなというのと、
亀戸中央公園から木場までの移動がすごく面倒くさくて
一番速い移動経路が飯田橋経由で、
(山手線の東の外同士の移動に山手線の真ん中まで戻る)
移動するより川崎の家に帰る方が速かったので(^-^;

でも、アクセスが集中したのか、インターネットのストリーミングは
切れっぱなしでした(^-^;
残念。

公園の方は、電車が遅れまくってバズーカには間に合わず
あまり沢山写真は撮れてませんが、
そのうちアップしますねhappy01



|

« 3/14つば九郎写真撮影会 | トップページ | 江東区つばさんぽ お写真 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんにちはhappy01

端午の節句でも、つば九郎から、兜版作って攻撃があるような気がしますsmile
すたっふ~の奥様、大変だ~。ちゃんとギャラもらってるのかなsweat01
サンバイザーかなんかにして、観客に配ってくれたら嬉しいですよね。

ドアラは全国区ですねぇ。ちょっと悔しいな。
キャラクターストリートってあるんですねφ(..;)
ドアラじゃなくてsweat01、プロ野球マスコットでお店出してくれると嬉しいな。
神宮球場にもマスコットのみのガチャガチャがあるといいんですけど(^-^;

投稿: つぱもえ | 2010年3月22日 (月) 17時43分

つばもえさん、こんばんはhappy01

写真撮影会の様子ありがとうございます。
つば雛かわいいですね。作ってほしいなぁ。
今度も写真楽しみに待っていますっ!

つば九郎、ドアラに負けずがんばってっpenguin
先週新横浜にサッカーを見にいった話を書きましたが、
新横浜の電気店のガチャガチャコーナーで
ドアラのガチャガチャを発見っ!
九州上陸だけでなく、新横浜まで進出しているとはっ!bullettrain
そのうち東京駅のキャラクターストリートに
ドアラショップができるんじゃないかしら?sweat01

つば九郎、ぜひドアラより早くキャラクター
ストリートに進出してねsign03

投稿: つばのすけ | 2010年3月21日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/33874045

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「もうすぐ開幕」:

« 3/14つば九郎写真撮影会 | トップページ | 江東区つばさんぽ お写真 »