« つばくろう! 「もうすぐ開幕」 | トップページ | 江東区つばさんぽ ビデオ編 »

江東区つばさんぽ お写真

昨日のつばさんぽのお写真ですhappy01

             もうすぐしあいかいし。きょうもあばれるぞ。                     
P1050625
                しきゅうしきにらんにゅうだ~
P1050627
             しんぱんさんのよこでなんだかえらそう
P1050629
              おんなのこもいるんだね
P1050643 タイムリー撃ってました。同じ女性としてちょっと嬉しいですhappy01

            

              ぼくものりたい
P1050650
           これからさいんかい。たすきかけてきあいいれよう。
P1050653
続いてビデオ編です。

|

« つばくろう! 「もうすぐ開幕」 | トップページ | 江東区つばさんぽ ビデオ編 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

ソフトボールも楽しいですが、
野球も良いですよね!
女子野球の裾野が広がるといいなぁ。

女子プロ野球、成功して欲しいです!
最初は少々つらくても全国をツアーで回って
宣伝活動したらどうでしょう?
というか、関東地方にも来て欲しいです(^-^;

投稿: つばもえ | 2010年3月29日 (月) 21時31分

2年前、松山で開催された
女子硬式野球W杯での初優勝の瞬間を
現場で体験しました。

女子野球のレベルはかなり高いと思いますよ~。
環境さえ整えば、もっと上が目指せると。

ただ、男子の社会人野球ですら
この不況下で廃部が続出する世の中、
なかなか現実は厳しそうですよねぇ。

投稿: つば嫁 | 2010年3月29日 (月) 20時34分

つばのすけさん、こんばんはhappy01

女の子頑張ってくれると嬉しいです~。
野球の女子リーグも出来ましたよね!
今年はいろいろ楽しそう♪

いよいよ、明日開幕ですね!
つば九郎は早起きして(夜更かしして?)大活躍してます。
選手のみんなも頑張って欲しいな。
G相手に開幕連勝だ~punch

投稿: つばもえ | 2010年3月25日 (木) 21時27分

つばもえさん、こんばんは。

野球も小学生くらいだと女の子も一緒なのかな。
うちのどら息子(小学生)はサッカー派ですが、
たまに対戦相手に女の子がいますよlovely
女の子リーグがある中で男の子に混じってがんばる
位なので、結構みんなうまかったり。。。punch

開幕が近づいてきましたねbaseball
青木君も背番号がoneになって、いよいよですねsign03

投稿: つばのすけ | 2010年3月24日 (水) 22時06分

Mitzさん、こんばんはhappy01

Mitzさんもいらっしゃったんですね。
日曜日は電車が遅れたし、場所も少しわかりにくくて、
遅刻した人多かったかもsweat01

最後のサイン会のところだけだと
ちょうどすれ違いだったかもしれません。
私はサイン会が始まったところで、帰ってしまったのでsweat01

Mitzさんの写真はビッシリ決まってるので
いつも楽しみです。
日曜の写真もいつか載せて下さいねhappy01

投稿: つばもえ | 2010年3月23日 (火) 21時09分

こんばんわ。
あら、いらっしゃったんですね、つばもえさんsweat01

わたしどもは遅刻してしまったので、撮影&サイン会だけ顔出させてもらいました。
こうしてみると、やはりつばさんはグランド上が似合いますねshine

拙者のブログはまだつばさんぽ1回目で止まっているので更新はだいぶさきになってしまいそうです。。。

投稿: Mitz | 2010年3月22日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/33884491

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区つばさんぽ お写真:

« つばくろう! 「もうすぐ開幕」 | トップページ | 江東区つばさんぽ ビデオ編 »