« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

つばくろう! 「開幕初勝利」

開幕初勝利

01
2_01
3_01
4_01
体全体で喜びを表現しようとしたつば九郎でしたsweat01
さすが兄妹、つばみちゃんは次に何が起こるか分かって
避けたみたいですsmile

9回はヒヤヒヤしましたが、祝、開幕初勝利sign03scissors



| | コメント (6) | トラックバック (0)

江東区つばさんぽ ビデオ編

つづいてビデオ編ですhappy01

まずは、始球式のつば九郎。


 

ちょっと金網が見えてますsweat01

つづいて、3塁コーチのふりをするつば九郎。

以上でしたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

江東区つばさんぽ お写真

昨日のつばさんぽのお写真ですhappy01

             もうすぐしあいかいし。きょうもあばれるぞ。                     
P1050625
                しきゅうしきにらんにゅうだ~
P1050627
             しんぱんさんのよこでなんだかえらそう
P1050629
              おんなのこもいるんだね
P1050643 タイムリー撃ってました。同じ女性としてちょっと嬉しいですhappy01

            

              ぼくものりたい
P1050650
           これからさいんかい。たすきかけてきあいいれよう。
P1050653
続いてビデオ編です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

つばくろう! 「もうすぐ開幕」

もうすぐ開幕

01
2_01
3_01
4_01
ドアラの息の根を止めるどころか、
自分の息の根が止まりそうなつば九郎でしたsmile

パ・リーグは一足先に開幕しましたねhappy01
当初の予想とはかなり違う結果が出ていて
予想は当てにならないなぁ、と痛感します。

ヤクルトの予想はあまり高くないんですが
当てにならない予想なんか吹っ飛ばせっ、って感じで
頑張って欲しいですpunch

それから、今日のつばさんぽ、前半戦の後半だけ(^-^;
行ってきました。
ラジオの方はインターネットでみれるかなというのと、
亀戸中央公園から木場までの移動がすごく面倒くさくて
一番速い移動経路が飯田橋経由で、
(山手線の東の外同士の移動に山手線の真ん中まで戻る)
移動するより川崎の家に帰る方が速かったので(^-^;

でも、アクセスが集中したのか、インターネットのストリーミングは
切れっぱなしでした(^-^;
残念。

公園の方は、電車が遅れまくってバズーカには間に合わず
あまり沢山写真は撮れてませんが、
そのうちアップしますねhappy01



| | コメント (2) | トラックバック (0)

3/14つば九郎写真撮影会

遅くなりましたが、
この間の日曜日のつば九郎&おつば様(?)写真撮影会のお写真cameraですhappy01

        

          つばくろうさまのとうじょうだ~
P1050489当初シャッターが降りていた6番入り口のシャッターが開いて、満を持して登場ですbell

          

          よしよしぼーどのじゅんびもできてるね
P1050491
             おだいりさ~まとおつばさま♪
P1050493つば九郎自らペタペタと貼っていきます。

        

               よくにたかんじょのくろい(?)かお
P1050497        
         さいんぺんでできあがりってかいたから、できあがりだよ
P1050504
           よせがきはみせてあげな~い
P1050508
            な~んて、うっそ~
P1050509
        おとこまえにぱちりしてね~
P1050515
おしまいですhappy01

なお、私自身は、一人で行ったのと、
花粉症でマスクを外せなくて、
その状態で撮った写真はあまり嬉しくないsweat01ので、
列には並びませんでした(^-^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つばくろう! 「春の風」

春の風

01
2_01
3_01
4_01

馬鹿正直な燕太郎と微妙な乙女心のつばこでしたhappy01

つばこってば、そんなかっこで足蹴にしたら
隠す意味ないんじゃsmile

今日は、神宮につば九郎の写真撮影会だけ見に行ってきましたsweat01
ちょっと用事があってオープン戦は遠慮してきました。
追々、写真アップしますね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つばくろう! 「ブログ閲覧数」

ブログ閲覧数

01
2_01
3_01
4_01

つば九郎、鼻息荒いですsmile

元ネタはこちらです。
ちなみに神宮の定員は公式サイトに載ってないので
Wikipediaから拝借してきました。
Wikipediaによると定員35650人だそうですが、
つば九郎にその数字の割り算をさせるのはあんまりだったので( ̄▽ ̄)
適当なところで四捨五入しました。

1日8000ヒットって、有名人ブログ的には多いのか少ないのかよく分かりませんが、
これも、毎日更新し続けた努力の賜ですねhappy01
いつか、ほんとうにつば九郎ファンで神宮が埋め尽くされるといいなと思いますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

民放ラジオネット配信

つば九郎ネタではないんですがsweat01

民放ラジオ放送のネット配信実験が決定 - IPサイマルラジオ協議会

AMラジオをネットで配信する実験が始まるんだそうで、
うちはマンションで、電波の入りがすご~~~く悪くて
プロ野球中継の良いところで「ガガガ、ピー」とかなったりするので
かなり嬉しいですヽ(´▽`)/

あ、いや、ケーブルTVに入れという声が飛んできそうsweat01dash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »