« つばくろう! 「春の風」 | トップページ | つばくろう! 「もうすぐ開幕」 »

3/14つば九郎写真撮影会

遅くなりましたが、
この間の日曜日のつば九郎&おつば様(?)写真撮影会のお写真cameraですhappy01

        

          つばくろうさまのとうじょうだ~
P1050489当初シャッターが降りていた6番入り口のシャッターが開いて、満を持して登場ですbell

          

          よしよしぼーどのじゅんびもできてるね
P1050491
             おだいりさ~まとおつばさま♪
P1050493つば九郎自らペタペタと貼っていきます。

        

               よくにたかんじょのくろい(?)かお
P1050497        
         さいんぺんでできあがりってかいたから、できあがりだよ
P1050504
           よせがきはみせてあげな~い
P1050508
            な~んて、うっそ~
P1050509
        おとこまえにぱちりしてね~
P1050515
おしまいですhappy01

なお、私自身は、一人で行ったのと、
花粉症でマスクを外せなくて、
その状態で撮った写真はあまり嬉しくないsweat01ので、
列には並びませんでした(^-^;

|

« つばくろう! 「春の風」 | トップページ | つばくろう! 「もうすぐ開幕」 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

情報、どうもありがとうございました!
完全に諦めていただけに、すっごく嬉しいですヽ(´▽`)/

"フリーダム"つば九郎とは思えない巧みな演技ですねhappy01
これを撮るのに結構リテイク出したんじゃ(^-^;
「つば九郎さ~ん、頼みますよ、台本通りに動いて下さい」って声が聞こえてきそう(^-^;
いやいや、意外とやるときはやる鳥なのかもヽ(´▽`)/

投稿: つばもえ | 2010年3月20日 (土) 21時19分

以前つば九郎が松山に来た時にロケしたと
ブログに書いていた放送分がここで見られます。
http://www.rnb.co.jp/
(BBなんかい・動画→わくわくテレビ→最新の放送3/18分)
分かり難かったら、サイトマップで「わくわくテレビ」を探して下さい。sweat01


地方ローカル色満載です。coldsweats01

投稿: つば嫁 | 2010年3月20日 (土) 18時36分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

横にいるおね~さんが裏面にテープを貼り付けてつば九郎に渡し、
つば九郎がレイアウトしたみたいな感じでした。
綺麗に張れてますよねhappy01

マスク引っぺがされたら、その日一日クシャミが止まらなくなるかも~sweat01
列に並んでた人のマスク率はかなり低かったです。
一方、私みたいに横から写真だけ撮ってた人はマスク率結構高くて、
みんな似たようなこと考えてるな、と思った次第でした(^-^;

投稿: つばもえ | 2010年3月18日 (木) 23時19分

なんと。
おつば様(笑)は、その場で、
つば九郎自らが飾り付けされたんですか。
器用な手羽ですねぇ。happy02

花粉症、いよいよ本格的にヤバイシーズン入りしましたねぇ。crying
確かにマスク姿での2ショットは悲しいかも。
でも、つば九郎にとってはイジリ甲斐があったかも。smile

投稿: つば嫁 | 2010年3月18日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/33818208

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14つば九郎写真撮影会:

« つばくろう! 「春の風」 | トップページ | つばくろう! 「もうすぐ開幕」 »