« つばくろう! 「メリー・クリスマス」 | トップページ | つばくろう! 「新年の目標」 »

つばくろう! 「お正月」

お正月

031

あけましておめでとうございますhappy01
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
頑張ってスワローズを応援しましょう。
今年こそ優勝だ!crown

さて、昨年は巨人戦1勝ごとに500円を貯金し、
合計金額が5000円を超えたらそのお金でファンクラブ入会、
という計画だったのに、
なんと結果は5勝18敗1引き分けpout

今年も同じような感じでやってみようと思いますが、
ファンクラブの料金体系が少し変わったので、
今年は勝ち数ごとに一定金額ではなく、
10勝したらレギュラー会員、
15勝したらプレミアム会員
で行ってみたいと思います。

来年こそはファンクラブに入れますように。(-人-)

巨人云々以前の話として、
特定チームに大敗していては優勝はおぼつかないです。
対横浜も、最後に横浜が激しくやる気を無くしたせいで
11勝13敗まで戻しましたが、
それ以前はひどかった(-_-X)。
今年は、苦手チームを作らないよう、頑張って欲しいな。

という感じて、今年も Go! Go! Swallows!!


|

« つばくろう! 「メリー・クリスマス」 | トップページ | つばくろう! 「新年の目標」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、あけましておめでとうございますhappy01

仕事始めお疲れ様でした。
今年のお正月は休みが短かくて、今日からお仕事の人は多いですよね。
実は、私は、勤続○周年の休暇をひっつけて、
成人の日まで休みにしてしまいましたヽ(´▽`)/
自己啓発に励むつもりが結局だらだらとしておりますsweat01

巨人戦、先期18敗もしたんだから、
来期はお返しで15勝くらいして欲しいですよね!
他に苦手チームを作ったりしなければ
CS出場、日本シリーズ進出も夢ではないです!

つば九郎、去年初めは「怖いツバメ」の台頭で立場が危ぶまれましたが
つば九郎の頑張りで、すっかり人気者になりました。
この調子で今年もつば九郎、スワローズファンを増やしていって欲しいですhappy01
是非、「おなか」第2弾、「てばさき」とか?smileも出して欲しいです。

こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: つばもえ | 2010年1月 4日 (月) 22時30分

あけましておめでとうございます。fuji
今日から仕事始めで、少々疲れております。
正月休み短かったなぁ・・・。coldsweats01

それはさておき、今年のスワローズ。
本当に苦手科目を克服して欲しいですねぇ。
改めて巨人戦の弱さにおののきました。crying

つばもえさんが無事プレミアム会員shineになれますように!
頑張って応援しましょう!!happy01

当然つば九郎への声援も欠かさずに!!happy02
今年は何だかつば九郎が
ブレイクするんじゃないかと思うのは
ファン故のひいき目でしょうか?!coldsweats01

とにもかくにも、
今年も宜しくお願い申し上げます。smile

投稿: つば嫁 | 2010年1月 4日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/32831440

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「お正月」:

« つばくろう! 「メリー・クリスマス」 | トップページ | つばくろう! 「新年の目標」 »