« つばくろう! 「つばこの実家」 | トップページ | つばくろう! 「お正月」 »

つばくろう! 「メリー・クリスマス」

メリー・クリスマス

4

メリー・クリスマス!

今週はクリスマス特別カラーです。
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいxmas

次回は1週お休みしてお正月頃の更新になりますm(_ _)m

|

« つばくろう! 「つばこの実家」 | トップページ | つばくろう! 「お正月」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

Mitzさん、あけましておめでとうございますfuji

私もMitzさんの愛heart01あふれる写真、いつも楽しみにしています。

減額条項があるから
今年はつばみにバズーカを撃ち込まないパフォーマンスを見せてくれるでしょうかsweat01
女の子いじめちゃイカンですよねsweat01

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: つばもえ | 2010年1月 1日 (金) 17時04分

こぶさたしてます(^_^;)

つばもえさんのスペシャルイラスト(カラー)はいつも心がホクホクに暖かくなります。

今年はつば九郎親分も作家になられるだの、著名人(鳥)のまた一歩をあゆまれて、ツバメファンとしては来年にまた楽しみが増えますですね。契約更改ではつばみをいじめたら減俸条項があるんですよね!しっかり見届けたいと思います。

こちらブログ後半更新できませんでしたが、また来年にもよろしくどうぞであります。

それではよいお年を!

投稿: Mitz | 2009年12月31日 (木) 23時07分

つば嫁さん、こんにちはhappy01

残業お疲れ様でしたm(_ _)m
うちもですけど、不景気と言っても仕事が減る訳じゃないですよね~thinksweat01

つば九郎は年賀状の応募が2番だったり、
「4番!!つば九郎」が大売れしたので
だいぶ認めてもらえるようになったんじゃないでしょうか。
つば九郎ファンとしては嬉しい限りですhappy01

契約更改は面白かったですね~。
2896円は安いけど、有馬記念で万馬券当てたので
だいぶ裕福になったかなヽ(´▽`)/

こちらこそ、いつもコメント頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年をお迎えくださいfuji


投稿: つばもえ | 2009年12月31日 (木) 15時37分

クリスマスは残業三昧だったつば嫁です。coldsweats01
一昨日に年賀状、昨日今日で大掃除がやっと終わりました。

つば九郎の契約更改には笑わせて貰いましたよねぇ。happy02
今年はつば九郎絡みの話題をよく見るようになりましたね。
球団も漸くつば九郎の存在価値に気付いたんでしょうか?
これはドアラを越えてマスコットNo.1になる日も近いのか?!smile

というわけで、今年も楽しいイラスト、写真で
楽しませて頂いて、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~!shine

投稿: つば嫁 | 2009年12月30日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/32675359

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「メリー・クリスマス」:

« つばくろう! 「つばこの実家」 | トップページ | つばくろう! 「お正月」 »