« つばくろう! 「今年も温泉」 | トップページ | つばくろう! 「温泉にて」 »

つばくろう! 「どこに行く?」

どこに行く?

01

2_01

3_01

4_01

月曜をお休みにして、台湾に行ってきましたhappy01
知らなかったんですが、台湾の温泉って本当に有名みたいです。
でも、水着で入るんですって。

|

« つばくろう! 「今年も温泉」 | トップページ | つばくろう! 「温泉にて」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

4勝2敗で巨人って、大方の予想通りだったみたいです(-_-X)
梨田監督、最初っから腰が引けてましたか。うーん。
78年のヤクルト優勝みたいなこともあるし、
絶対に勝ちを譲らない気持ちでやらないと
なかなか勝てないですよねthink

来年はヤクルトが、は、おっしゃるとおりです!!
頑張って応援します!

投稿: つばもえ | 2009年11月 9日 (月) 20時45分

つばもえさん、こんばんは。

台湾旅行ですか。いいですね!
調べてみたら、本当に台湾には温泉が!
知りませんでした。。

日本シリーズ終わってしまいましたね。
スワ卒業生はどちらにもいましたが、
やはりにっくき相手はねぇ。。
ってことで倒してくれ!punch
日ハム応援していましたが、残念でしたsad

東京ドームで日ハムが勝った時、
梨田監督が「これで札幌に帰れる」と
言われていたのを聞いて、あ、負けたかも
と思ったのですが、本当に負けるとは。。
中間目標は大事だけど、それが最終目標に
なっちゃうとは、本当にコワイと思った
のでした。

ともあれ、他球団に期待?するのでなく、
来年こそはツバメ戦士がジャイアンツに
きっちり借りを返して欲しいですねpunch

投稿: つばのすけ | 2009年11月 8日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/32117498

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「どこに行く?」:

« つばくろう! 「今年も温泉」 | トップページ | つばくろう! 「温泉にて」 »