« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

つばくろう! 「つばこ到着」

つばこ到着

01

2_01

3_01

4_01

ああ、つば九郎…( ̄▽ ̄)
つば九郎パパはだいぶ要領の良い方みたいですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファン感謝デー 写真編その2

次は、つばみちゃん、燕太郎、その他編ですhappy01

Enp1050338
3塁側のグラウンド内に車いすの方をご招待していたんですが、
つばみちゃん達がそこに行って、仲良くお話したりしてました。
つば九郎はまた別のタイミングで挨拶しに行ったみたいです。

Enp1050345
この日の燕太郎、動きが鈍くて、We Are the Swallowsの時以外は
ほとんど座ってるか、ぼーっと立ってるかでした。
寒くて動けなかったのかな?

Mi1p1050408
対照的につばみちゃんはとても活発に動いてましたhappy01
この写真はも、子供相手に「だるまさんがころんだ」みたいなことを
していた時の写真です。

悪女つばみその1

Mip1050295

悪女つばみ その2

Mip1050436
あ、兄相手に(゚ー゚;
つばこだったのかも( ̄▽ ̄)

最後はMJのアップで。
Sep1050382

おしまいですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ファン感謝デー 写真編その1

つづいて写真編ですhappy01

まずはつば九郎編。


へん~しん

P1050290
ほんとは何のポーズだったんでしょうね?( ̄▽ ̄)

は-、どっこいしょっと

P1050312

やれやれ、おっぽがじゃまですわりにくいな~

P1050314

たべちゃうぞ~
「それが何か?」

P1050318

かめらだいすき

P1050352

P1050353
こんなふうに映ってますhappy01

はんぶんだけぱっか~

P1050361

ぱちりちゃんすっ!

P1050426

もう1回続きますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファン感謝デー ビデオ編

ファン感謝デー行ってきました。
去年、一昨年は凍死しそうな寒さでしたが、
今年は暖かくてありがたかったですhappy01

まずはビデオ編。
無茶なリードをするつば九郎( ̄▽ ̄)


つづいて、つばみちゃんのエア東京音頭。

傘を持ってなかったので、傘無し東京音頭です( ̄▽ ̄)

ルーキー3人による矢島美容室。

す、すみません。元ネタ知らないのでコメント出来ないのですが、
面白かったですヽ(´▽`)/

最後は、和○ア○子とMJ。

高木選手は芸達者ですね~ヽ(´▽`)/

写真編に続きますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つばくろう! 「里帰り」

里帰り

01

2_01

3_01

4_01


つばこ、怒り爆発か?smile
続きますhappy01

ここのマンガではつば九郎達は毎年冬にはリアルツバメの姿になって
生まれ故郷の南の国に帰ります。
つばこの実家はつば九郎の実家とは少し離れたところにあって
いつもは一羽単独で渡っていたようですが、
ことしはつば九郎達と一緒に行くって
つば九郎には話してたみたい。
つば九郎ってば温泉でる~び~しこたま飲んだときに聞いたせいか
綺麗さっぱり忘れて、置いてきちゃったみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「温泉にて」

温泉にて

01

2_01

3_01

4_01



いったん引き上げて、燕太郎が出るまで待ちましたとさヽ(´▽`)/

なお、結局近場の温泉に行ったみたいですhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つばくろう! 「どこに行く?」

どこに行く?

01

2_01

3_01

4_01

月曜をお休みにして、台湾に行ってきましたhappy01
知らなかったんですが、台湾の温泉って本当に有名みたいです。
でも、水着で入るんですって。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »