« ファン感謝デー 写真編その1 | トップページ | つばくろう! 「つばこ到着」 »

ファン感謝デー 写真編その2

次は、つばみちゃん、燕太郎、その他編ですhappy01

Enp1050338
3塁側のグラウンド内に車いすの方をご招待していたんですが、
つばみちゃん達がそこに行って、仲良くお話したりしてました。
つば九郎はまた別のタイミングで挨拶しに行ったみたいです。

Enp1050345
この日の燕太郎、動きが鈍くて、We Are the Swallowsの時以外は
ほとんど座ってるか、ぼーっと立ってるかでした。
寒くて動けなかったのかな?

Mi1p1050408
対照的につばみちゃんはとても活発に動いてましたhappy01
この写真はも、子供相手に「だるまさんがころんだ」みたいなことを
していた時の写真です。

悪女つばみその1

Mip1050295

悪女つばみ その2

Mip1050436
あ、兄相手に(゚ー゚;
つばこだったのかも( ̄▽ ̄)

最後はMJのアップで。
Sep1050382

おしまいですhappy01

|

« ファン感謝デー 写真編その1 | トップページ | つばくろう! 「つばこ到着」 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

サッカーも楽しそうですね!
この日はすごく暖かかったので、サッカー観戦、快適だったのではhappy01

確かに燕太郎、ちょっと丸いですね(゚ー゚)
冬用に脂肪蓄えたとかsweat01
それで動きが鈍かったのかしら( ̄▽ ̄)

投稿: つばもえ | 2009年12月 5日 (土) 22時15分

つばもえさん、こんにちは。

今頃コメントですがthink
ファン感の様子ありがとうございます。
今年は暖かくてファン感日和でしたね。
残念ながら、つばのすけジュニア(うちのどら息子)
のサッカーの試合soccerで、ファン感にはいけなかった
ので、
様子がわかってうれしいです。

燕太郎がいつもより丸いようなsign02
気のせいかな?
シーズンオフでちょって太って動きが悪いとかsign02bleah

投稿: つばのすけ | 2009年12月 5日 (土) 13時55分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

燕太郎、この日は内臓入れ替えたのかとsweat01思ったほどでした。
寒いときに無理に動いてケガしないように気をつけてたのかも。

MJのはみ出した口紅が笑えますヽ(´▽`)/

こちらこそ、おつきあいいただいてありがとうございました。m(_ _)m

投稿: つばもえ | 2009年11月27日 (金) 22時21分

燕太郎・・・明らかに動きが鈍いですよねぇ?
coldsweats01

MJはプロのメイクさんが手がけてるので
完成度が無駄に高いですね。smile

ファン感に行けない身にとっては
とってもとってもアリガタイ映像の数々shine
ありがとうございました~。happy01

投稿: つば嫁 | 2009年11月26日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/32343126

この記事へのトラックバック一覧です: ファン感謝デー 写真編その2:

« ファン感謝デー 写真編その1 | トップページ | つばくろう! 「つばこ到着」 »