« つばくろう! 「燃え尽きて」 | トップページ | つばくろう! 「どこに行く?」 »

つばくろう! 「今年も温泉」

今年も温泉

01

2_01

3_01

4_01

この話の前にこんな↓会話があったみたいですsmile

つばみ「今年も温泉行きたいわね~。」
つばこ「いいねー、行こうぜ~。」
つばみ「でも、お金無いわぁ。」
つばこ「つば九郎に出させらんないかな。印税入ったんだろ。」
つばみ「そうねぇ、いい方法無いかしら・・・」

読みやすくするため、漢字混じりでお届けしましたhappy01



|

« つばくろう! 「燃え尽きて」 | トップページ | つばくろう! 「どこに行く?」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

つばみ&つばこは性格全然違うのに仲良いんですよhappy01

私も日本シリーズよりクライマックスシリーズの方が圧倒的に盛り上がり(^-^;
日本シリーズの存在を忘れてたりしました。
日本シリーズは今日明日が天王山ですが、
是非日ハムに頑張って欲しいですpunch

そういえば、宮出選手とトレードされた一場投手はどうしたんだろう…think

投稿: つばもえ | 2009年11月 7日 (土) 17時12分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

キャンプ見学、楽しそうですね~ヽ(´▽`)/
城石コーチ、やる気満々ですかぁ、
若々しくていいですね。

ヤクルトは終盤で故障者続出だったので、
秋冬の間にしっかり鍛えて、来年に備えて欲しいです。
でも、キャンプで故障しては元も子もないので
無理はしないで欲しいですね。
松山は、温泉があるので練習後はゆっくり体をほぐせますねspa

投稿: つばもえ | 2009年11月 7日 (土) 17時07分

つばもえさん、こんにちは。

温泉ですか。いいですねぇspa
つば九郎は一家の大黒柱って感じで、
ほのぼのしていていいわぁ。
(お父さんに、あれ、おねだりしちゃおうか、って相談中の姉妹みたい)

すっかりシーズンオフですが、そういえば
まだ日本シリーズやっていましたねbaseball
先日スワ卒業生(?)の藤井が好投も
逆転負けというニュースが耳に入り、
まだシリーズ終わっていなかったことに
きづきました。
藤井、やたろー、宮出君達のその後が
気になりながらクライマックスシリーズを
見ていましたが、(宮出が藤井からタイムリー
を打ったりしてましたね)
そろそろシーズンも本当に終わりですね。

つばちゃんたちもゆっくり休んでくださいねspa

投稿: つばのすけ | 2009年11月 7日 (土) 08時18分

つばこが望む温泉なら、豪華そう~。(笑)
さて、つば九郎の印税で賄えるんでしょうか?smile

今年も松山秋季キャンプが開幕し、
仕事をやりくりして日参しております。run
つば九郎、今年は来てくれたらいいなぁ~と願いながら・・・。
松山にはいい温泉spaあるんですけどねぇ。happy01

ちなみに初日の昨日は、特守が17時を越えても続き
田中選手・森岡選手・鬼崎選手が
城石コーチにしごかれてました。

グランド整備をして上がろうとしていた他のコーチ陣に
城石コーチが「あとワンセットだけします」と告げると
「まだヤルの?初日から飛ばしすぎだよ~」
と文句を言う程の熱の入れようでしたよ。

投稿: つば嫁 | 2009年11月 6日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/32004534

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「今年も温泉」:

« つばくろう! 「燃え尽きて」 | トップページ | つばくろう! 「どこに行く?」 »