« つばくろう! 「CS第1ステージ」 | トップページ | つばくろう! 「今年も温泉」 »

つばくろう! 「燃え尽きて」

燃え尽きて

01_2

2_01

3_01

4_01

つばこ、つば九郎のあまりの燃え尽きぶりに
変死体ゴッコを始めたみたいですsmile

ヤクルト、あと一歩でしたね~。残念でした。
中日にというより、インフルに負けた気がsweat01
せめて中日に頑張ってもらいたいんですが…(--)。

楽天も力及ばなかったし、
日本シリーズがすごくつまらないカードになりそうな予感が…。

|

« つばくろう! 「CS第1ステージ」 | トップページ | つばくろう! 「今年も温泉」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

気が抜けると、風邪引きやすくなりますよね~。
お大事にしてください。

下馬評では、パリーグはCS混戦予想だったんですが、
意外とあっさり決まってしまいましたね。
第1戦の負けを引きずってしまったのでしょうか。
野村監督の今後が気になりますthink

セリーグは巨人以外の勝ちを予想する評論家は殆ど無くて
見返してやれ~、とか思ってたんですが、
やっぱり歯が立ちませんでしたsweat01

日本のプロ野球もメジャーみたいな、
公平な資金管理した方が、プロ野球活性化しますよね。

とはいうものの、気を取り直して、
来年も気合い入れて応援しますhappy01

投稿: つばもえ | 2009年10月25日 (日) 18時02分

終わっちゃいましたねぇ・・・。
私もつば九郎同様、燃え尽きて気が抜けたのか
風邪を引いてしましまして。gawk
ヤクルトナインのようなインフルではなかったのは幸いですが。(イヤミか?!coldsweats01

ドラさんには申し訳ないですが、
ヤクルトとの戦いっぷりからして、
ウサギさんには歯が立たないんじゃなかろうか・・・
という予感が見事に的中してしまいました。sad

パリーグも、ノムさんの両軍による胴上げなど、
感動的ではありましたが、負けは負けですよね・・・。
本当に、日本シリーズがつまんない・・・。down

投稿: つば嫁 | 2009年10月25日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/31924014

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「燃え尽きて」:

« つばくろう! 「CS第1ステージ」 | トップページ | つばくろう! 「今年も温泉」 »