« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

つばくろう! 「今年も温泉」

今年も温泉

01

2_01

3_01

4_01

この話の前にこんな↓会話があったみたいですsmile

つばみ「今年も温泉行きたいわね~。」
つばこ「いいねー、行こうぜ~。」
つばみ「でも、お金無いわぁ。」
つばこ「つば九郎に出させらんないかな。印税入ったんだろ。」
つばみ「そうねぇ、いい方法無いかしら・・・」

読みやすくするため、漢字混じりでお届けしましたhappy01



| | コメント (4) | トラックバック (0)

つばくろう! 「燃え尽きて」

燃え尽きて

01_2

2_01

3_01

4_01

つばこ、つば九郎のあまりの燃え尽きぶりに
変死体ゴッコを始めたみたいですsmile

ヤクルト、あと一歩でしたね~。残念でした。
中日にというより、インフルに負けた気がsweat01
せめて中日に頑張ってもらいたいんですが…(--)。

楽天も力及ばなかったし、
日本シリーズがすごくつまらないカードになりそうな予感が…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つばくろう! 「CS第1ステージ」

CS第1ステージ

01

2_01

3_01

4_01

普通だったら「なぐりこみだ~!」は「決戦だ~!」くらいの意味ですが、
つば九郎は違う意味で言ってるかも?
チアドラ達になぐりこんじゃダメだよcoldsweats01

CS始まりましたね!
楽天はさくっと第2ステージ進出を決めました。
ヤクルトもあやかって、さくさく勝って行きましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月11日神宮行ってきました 写真編その2

続きは、つば九郎、ドアラと格闘するも、全員KO?編です( ̄▽ ̄)


うっちゃうぞ~

P1050056
そこに駆け寄るつばみちゃん、

いやーん

P1050059
いきなり、つばみちゃんがやられた?!

駆け寄るドアラ

P1050060

しょうりのおたけび

P1050062

おねーさん、仲裁に

P1050063

よるな、さわるな
P1050064
おねーさんも、巻き添えに。

みんな、やっちゃうぞ-

P1050065
つ、つば九郎ってばcoldsweats01

つば九郎さん、もう勘弁してください

P1050066

相変わらず、我が道行ってますsmile
ということで、おしまいhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月11日神宮行ってきました 写真編その1

昨日の中日戦、ドアラ先生が上京するとのことで
観戦してきましたhappy01

すもうとり!
P1050004
ペタペタ触られているところも、そのまんまcoldsweats01

どあらせんせい、とうじょう

P1050007

へんなうごき その1

P1050047

へんなうごき その2

P1050102

へんなうごき その3

P1050104

抗議中・・・・
P1050120

一塁側から見た限りでは、何の問題もないホームランだったので
何が起きたかさっぱりでしたsweat01

乱闘寸前?
P1050123

立浪選手、お疲れ様
P1050146

でんとなくん、ひーろーなのに
P1050154
ばつが悪そうで気の毒でした。

でも、CS前哨戦に勝ててよかったし、
苦しい台所で、山本投手の好投はいい材料だし
良い試合だったと思いますhappy01

続きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つばくろう! 「名古屋に行くぞ」

名古屋に行くぞ

02

2_02

3_02

4_02

テレパシーが飛んだみたいsmile

つば九郎、女の子には優しくね(^-^;
パオに「つばくろう、こわい」とか言われないように( ̄▽ ̄)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝! CS進出!

一時はもう完全にあきらめてましたが、
最後の最後にやってくれましたね!
本当によかったですo(*^▽^*)o

嬉しいので、秘蔵(?)していたつば九郎花火ゴザ観戦の写真出しちゃいます!

8月28日のレディースデー、中日戦です。

P1040626
P1040628

楽天も2位が決まったみたいで、
野村監督は短期決戦に強いので、
日本シリーズ進出も夢ではないし
ヤクルトも日本シリーズに進んで、
ヤクルト×楽天で日本シリーズとなると、
昔からのヤクルトファンにはたまらないですhappy01

今年のレギュラーシーズンでは、
ヤクルトは巨人にすごく弱かったんですが、
「レギュラーシーズン中は爪を隠してたのよ、本当は巨人には強いのよ」
みたいな話を妄想中です( ̄▽ ̄)
去年の初めには6連勝した訳ですから、
それも夢じゃないですよね!

Go! Go! Swallows!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つばくろう! 「空気穴」

空気穴

01

2_01

3_01

4_01


つば九郎だっこちゃん
、枕元に置いて寝たら、変な夢見たみたいです( ̄▽ ̄)

最近つば九郎グッズ、増えてて嬉しいですpenguin
先日、神宮1ヶ月ぶりくらいの勝利の時は
嬉しかったので、4番!!つば九郎を買って帰りましたhappy01




| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »