« 10月11日神宮行ってきました 写真編その2 | トップページ | つばくろう! 「燃え尽きて」 »

つばくろう! 「CS第1ステージ」

CS第1ステージ

01

2_01

3_01

4_01

普通だったら「なぐりこみだ~!」は「決戦だ~!」くらいの意味ですが、
つば九郎は違う意味で言ってるかも?
チアドラ達になぐりこんじゃダメだよcoldsweats01

CS始まりましたね!
楽天はさくっと第2ステージ進出を決めました。
ヤクルトもあやかって、さくさく勝って行きましょう!

|

« 10月11日神宮行ってきました 写真編その2 | トップページ | つばくろう! 「燃え尽きて」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

デントナくん、一矢報いましたね!

つば九郎、昨日はチアドラ達と仲良くドアラのバク転を見守ったようですhappy01

「勝利を呼ぶオス」効果は絶大ですね~happy02
この調子で今日も勝ってもらって、
第2シリーズ進出を決めてもらいましょう!punch

投稿: つばもえ | 2009年10月18日 (日) 17時59分

勝った、勝った、勝っちゃったshinenotesshine
デントナ選手、今日は文句の付けようのないホームランbaseballでしたね。happy01

さすが、「勝利を呼ぶオス」つば九郎!good
ただ、本当に殴り込んでないか心配ですが・・・。coldsweats01

この勢いで明日も行っちゃいましょう~!up

投稿: つば嫁 | 2009年10月17日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/31823067

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「CS第1ステージ」:

« 10月11日神宮行ってきました 写真編その2 | トップページ | つばくろう! 「燃え尽きて」 »