« つばくろう! 「空気穴」 | トップページ | つばくろう! 「名古屋に行くぞ」 »

祝! CS進出!

一時はもう完全にあきらめてましたが、
最後の最後にやってくれましたね!
本当によかったですo(*^▽^*)o

嬉しいので、秘蔵(?)していたつば九郎花火ゴザ観戦の写真出しちゃいます!

8月28日のレディースデー、中日戦です。

P1040626
P1040628

楽天も2位が決まったみたいで、
野村監督は短期決戦に強いので、
日本シリーズ進出も夢ではないし
ヤクルトも日本シリーズに進んで、
ヤクルト×楽天で日本シリーズとなると、
昔からのヤクルトファンにはたまらないですhappy01

今年のレギュラーシーズンでは、
ヤクルトは巨人にすごく弱かったんですが、
「レギュラーシーズン中は爪を隠してたのよ、本当は巨人には強いのよ」
みたいな話を妄想中です( ̄▽ ̄)
去年の初めには6連勝した訳ですから、
それも夢じゃないですよね!

Go! Go! Swallows!!

|

« つばくろう! 「空気穴」 | トップページ | つばくろう! 「名古屋に行くぞ」 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

「本当は巨人には強いのよ」妄想が、現実に期待できそうな雰囲気で
楽しみですよね!

引退は感慨深いですねぇ。
あまり詳しいことは分からないんですが、
ついついこの後の去就を心配してしまったり。
まだまだ若いので、第2の人生頑張って欲しいと思います。

投稿: つばもえ | 2009年10月13日 (火) 21時08分

つばもえさん、こんばんは。

昨日ドラゴンズ戦を見にいきました。
ドラゴンズはフルメンバーだったけど、
スワが勝ったしpunch
今日は(見には行きませんでしたが)
ジャイアンツに逆転勝ちっ!punch
これはもう夢じゃないですよっ!punch

城石選手、花田選手、
TVで引退セレモニー見て泣いちゃいました。
本当にお疲れ様でした。

投稿: つばのすけ | 2009年10月12日 (月) 21時53分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

8月、9月はニュースのスポーツコーナーで
思わずTV消してましたから( ̄▽ ̄)
あの頃のことを思うともう奇跡的ですshine

5割問題は、いろいろ言われてますよね~sweat01
CSは消化試合を減らすためには大正解だと思いますが、
ヤクルトがCS勝ったら、もっと色々言われそうです。
ゲーム差に応じてハンデきつくしろとか。
それはそれでcoldsweats01

投稿: つばもえ | 2009年10月10日 (土) 20時02分

いやぁ、もう、本当によかったですねぇ!happy02
夏に失速downした時には、つば夫のご機嫌も悪くなり、
家庭不和にまで発展しかねない状況でしたがcoldsweats01
なんとかここまでこぎ着けてくれました。
まさに「打ち上げ花火」はピッタリですね!shine

この勢いを持続して、日本シリーズ優勝まで突き進んで欲しい。crown
例え勝率5割を切ったチームであっても・・・。sweat01

投稿: つば嫁 | 2009年10月10日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/31720241

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! CS進出!:

« つばくろう! 「空気穴」 | トップページ | つばくろう! 「名古屋に行くぞ」 »