« つばくろう! 「名古屋に行くぞ」 | トップページ | 10月11日神宮行ってきました 写真編その2 »

10月11日神宮行ってきました 写真編その1

昨日の中日戦、ドアラ先生が上京するとのことで
観戦してきましたhappy01

すもうとり!
P1050004
ペタペタ触られているところも、そのまんまcoldsweats01

どあらせんせい、とうじょう

P1050007

へんなうごき その1

P1050047

へんなうごき その2

P1050102

へんなうごき その3

P1050104

抗議中・・・・
P1050120

一塁側から見た限りでは、何の問題もないホームランだったので
何が起きたかさっぱりでしたsweat01

乱闘寸前?
P1050123

立浪選手、お疲れ様
P1050146

でんとなくん、ひーろーなのに
P1050154
ばつが悪そうで気の毒でした。

でも、CS前哨戦に勝ててよかったし、
苦しい台所で、山本投手の好投はいい材料だし
良い試合だったと思いますhappy01

続きます。

|

« つばくろう! 「名古屋に行くぞ」 | トップページ | 10月11日神宮行ってきました 写真編その2 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

あそこまで抗議する理由は吉見投手の最多勝にあったという噂ですが、
吉見投手的にはありがた迷惑だったりしないかな、
なんて思ってみたりcoldsweats01

ドアラ先生も気の毒でしたが、
立浪選手がとんでもなく気の毒でした。
落合監督、少しどうしちゃったのかなって
思ってしまいましたsweat01

投稿: つばもえ | 2009年10月13日 (火) 21時23分

つば九郎の「むっちむち」Tシャツ姿、笑えますねぇ。happy01

それにしてもあの退場劇・・・。sweat01
tv観戦でVTRを何度も観てもホームランでしたけどねぇ・・・。think

ドラファンの中にはその映像ですら、
「あれはボールbaseballではなくて残像だ!」
なんて仰る方もいるようですが、そんな無茶な。coldsweats01

ほんと、デントナ選手が気の毒でしたねぇ。
そして、せっかく来てくれたドアラ先生にも、
こんな後味の悪い試合になってしまって
なんだか申し訳ない気分になりました。sweat01

投稿: つば嫁 | 2009年10月13日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/31758214

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日神宮行ってきました 写真編その1:

« つばくろう! 「名古屋に行くぞ」 | トップページ | 10月11日神宮行ってきました 写真編その2 »