« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

9月25日観戦してきました 写真編

続いて写真編ですhappy01

まずは燕太郎の逆立ち。

P1040900 P1040901 P1040902 P1040903 P1040905 P1040907 P1040909 P1040910

ビデオ撮影すれば良かったと思うくらい
かなり長時間逆立ちしてましたhappy01


むかしのなかまと

P1040843

中西コーチと横浜の杉村コーチです。
杉村コーチはあの杉村選手なんですねぇ。
懐かしいです。

めんばーひょう こうかんを ぱちり
P1040872

ぱとりっくの かみが うすくなってきた?
P1040880

ウソですから本気にしないでね(^-^; 

ひろやすくんと
P1040922

おねーさん・・・
heart01
P1040931

ひろやすくん、ぱちり
P1040984

じぶんとぱちり

P1040994

はー、かった、かった
P1040999

ということでおしまいです。
今回、写真撮るより、応援するのに気合い入れたのでpunch
あんまり枚数撮ってません(^-^;

浩康選手が「声援が神風になった」と言ってましたが、
昨日はみんな声が大きかったのかもしれませんね。
私も普段は声は出さないんですが、
昨日は声出して応援しましたhappy01

勝って本当に良かったです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

9月25日観戦してきました ビデオ編

まずは、ビデオ編ですhappy01

ベタですが、いつも傘が舞っててちゃんととれなかったつばみちゃんの
東京音頭。
昨日はガラガラだったので( ̄▽ ̄)
ばっちり撮れましたhappy01

後半はつば九郎です。相変わらずテキトーな振り付けですsmile

今年はずっとつばこっぽかったんですが、
9月はつばみちゃん復活な感じですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つばくろう! 「衣更え」

衣更え

01

2_01

3_01

4_01

冬用のヘルメットは裏にビロードが張ってあるらしいです( ̄▽ ̄)

昨日、神宮に行ってきました。
おいおい写真cameraアップしますねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つばくろう! 「休日の朝」

休日の朝

01

2_01

4_01

3_01

「いじきたねーな」 つばこ談smile

5連休ですね!
5連休のために期末の各種締め切りが全部繰り上がり、
この1ヶ月、厳しいスケジュールで燃え尽きた私は
木、金にお休みをつけて1週間のお休みにしましたヽ(´▽`)/

どこかで神宮に行きたいなhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つばくろう! 「ビール」

ビール

01

2_01

3_01

4_01

つば九郎も必死です!
みんなガンバレpunch

| | コメント (11) | トラックバック (0)

なるほドリ

あんまりな試合が続いてるのでちょっとばかり現実逃避を。
久々の「その他萌えキャラ」コーナーです。

今回は、毎日新聞のキャラクターで質問なりほドリコーナーで活躍中(?)の
「なるほドリ」というベタなsmile鳥さんです。

なお、ウェブではなるほドリの顔は拝めません。
なぜだ、毎日新聞。

初めは、質問!とか手を上げてたり、望遠鏡のぞいてたり
ポーズがベタ過ぎて、オヤジなセンスに引いてしまったん ですが、
最近、コスプレ(?)を始めるようになってsmile
なかなかいい味出してきました。

とうとうまで出すようになり、ついつい買ってしまったら
応募券を送れば抽選でなるほドリストラップが当たるとかいうことで、
応募する人などほとんどいないからきっと当たるに違いないと思って送ったら
やっぱり当たりました( ̄▽ ̄)

ということで、ストラップのお写真です。P1040646

なるほドリ本体より、ストラップにプリントされた親子のなるほドリ軍団がキュートですhappy01

続いて、なるほドリのお写真を。
まずはベタバージョンから。

P1030749 P1030738

P1030741_2P1030744

P1030746 P1030747


なぜか後ろ向きバージョン( ̄▽ ̄)
P1030806

いろいろやってますバージョン。
P1030748 P1040033
P1040158
この辺からだいぶ味が出てきてましたhappy01

続いてコスプレバージョン
P1040160P1040159
P1040287 P1040519
いやいや、なかなか多芸ですヽ(´▽`)/

続いて、お母さんとお父さん。
Fp1030804 Mp1030802
Mp1030809

なるほドリは質問の答えにどういう風に納得したかで
締めくくりの表情が変わります。
P1030739 P1030745
P1030807
なるほドリが「なるほドー!」って叫べる質問が増えるといいですねhappy01

お父さん、お母さんバージョンもあります。
Fp1030805 Fp1040035
Mp1030803 Mp1030812

しかし、こんなものの写真をマメに撮ってしまう私ってcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

つばくろう! 「食欲の秋」

食欲の秋

01

2_01

3_01

4_01

なかなか勝ちが続きませんが、
ちからいっぱい応援しましょう!
ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »