« 9月25日観戦してきました ビデオ編 | トップページ | つばくろう! 「空気穴」 »

9月25日観戦してきました 写真編

続いて写真編ですhappy01

まずは燕太郎の逆立ち。

P1040900 P1040901 P1040902 P1040903 P1040905 P1040907 P1040909 P1040910

ビデオ撮影すれば良かったと思うくらい
かなり長時間逆立ちしてましたhappy01


むかしのなかまと

P1040843

中西コーチと横浜の杉村コーチです。
杉村コーチはあの杉村選手なんですねぇ。
懐かしいです。

めんばーひょう こうかんを ぱちり
P1040872

ぱとりっくの かみが うすくなってきた?
P1040880

ウソですから本気にしないでね(^-^; 

ひろやすくんと
P1040922

おねーさん・・・
heart01
P1040931

ひろやすくん、ぱちり
P1040984

じぶんとぱちり

P1040994

はー、かった、かった
P1040999

ということでおしまいです。
今回、写真撮るより、応援するのに気合い入れたのでpunch
あんまり枚数撮ってません(^-^;

浩康選手が「声援が神風になった」と言ってましたが、
昨日はみんな声が大きかったのかもしれませんね。
私も普段は声は出さないんですが、
昨日は声出して応援しましたhappy01

勝って本当に良かったです。

|

« 9月25日観戦してきました ビデオ編 | トップページ | つばくろう! 「空気穴」 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

燕太郎の見分けは私もよくわかってないんですが、
踊りの傾向と身長が違うみたいです。
この日の燕太郎はかなり体操選手的でしたヽ(´▽`)/

グランパスくん、いいですよね~。
あの短い脚(尾ビレ?)でよくバランスとれるなと
感心してますhappy01
グッズもいいですね~。
そのまんま!?グランパスくん、大きい!
ハンドタオルのデザインのエビフライと味噌煮込みもいいわぁ。
ドアラといい、名古屋の人はこう言うの得意なんでしょうか( ̄▽ ̄)

投稿: つばもえ | 2009年10月 3日 (土) 21時55分

つばもえさん、こんばんは。

神宮に行ってきたのですね!いいな。

燕太郎は複数いるのですね!
A,B,B'って着ぐるみは2体あって、
中に入る人が違うからBとB'なのかしらん?
(@.@)(?.?)

マスコット図鑑って、
グランパス君がいるということは
プロ野球だけでなく、Jリーグも含まれるのですね。グランパスくんはこちら↓
http://nagoya-grampus.jp/fan/mascot.html

このグランパス君、マスコット自体も
なかなか意表をついていますが、
グッズも結構かわいいです。

まるころグランパスくん、おやすみグランパスくん、
お昼ねグランパスくん、ぷよぷよグランパスくん、
といろいろあるのですが、一番気になるのが
そのまんま!?グランパスくん
妙なキャラなのにそれがそのままぬいぐるみに
なるとは!
あっぱれと感動しました。

投稿: つばのすけ | 2009年10月 3日 (土) 00時30分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

Mitzさんによると燕太郎にはA, B, B'の3タイプが居るみたいです( ̄▽ ̄)
この日の燕太郎はB'タイプかな?
ブレイクダンスより体操が得意そうでした。

マスコット図鑑、今日届きました。
カラスコが載ってないのがちと不満ですが、見応えありました~happy01
グランパスくんの浴衣姿とか
オ~レくん一家がみんな果汁垂らしてるとか、
マダム・ロビーナのリアルすぎるお腹の弛み方とか( ̄▽ ̄)

私は写真撮ってて決定的瞬間を見逃す
本末転倒な羽目にしょっちゅう陥るんですが、
一昨日の試合では、観戦に行ったら、試合に集中して、
写真は偶然撮れればそれでよし、くらいの気持ちで
いいのかなぁと思いました。
勝てばヒーローインタビュー撮れますしね!happy01

投稿: つばもえ | 2009年9月27日 (日) 20時45分

8月に神宮に行った時に燕太郎を間近で見たのですが、
すごく小柄でびっくりしました。
スポーツマスコット図鑑(買っちゃいましたhappy02)では
「身長 自由自在」とかありましたが(笑)

確かに体操の選手など小柄な人が多いですもんねぇ。
あれだけの技をこなすには大柄だと難しいのかな。

そうそう。
傘降って応援baseballもしたいし、写真cameraも撮りたい。
滅多に生観戦できない立場の私も
いつもこのジレンマに悩まされます。coldsweats01

投稿: つば嫁 | 2009年9月27日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/31530930

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日観戦してきました 写真編:

« 9月25日観戦してきました ビデオ編 | トップページ | つばくろう! 「空気穴」 »