« つばくろう! 「夏休み」 | トップページ | つばくろう! 「縁側で花火」 »

つばくろう! 「秘密の国も選挙」

秘密の国も選挙

01

2_01

3_01

4_01

身代わり投票は犯罪です(^-^;

それはともかく、日本も(?)smileもうすぐ選挙、
皆さんも投票には行きましょうね。

|

« つばくろう! 「夏休み」 | トップページ | つばくろう! 「縁側で花火」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんにちはhappy01

先週末のは残念でした~。
うまたせくんhorseは前々から興味あったので
一度お目にかかりたい( ̄▽ ̄)のですが。
替わりの日にちは発表されてないし、
味スタ行っちゃうっていうのもいいですね!

ドアラ見に行ったんですね!
シャオとパオも来てたんですか~。いいなぁhappy02
ホッシーは芸達者だし、面白いカラミが見れたんじゃないでしょうかhappy01

投稿: つばもえ | 2009年8月 9日 (日) 18時36分

つばもえさん、こんにちは(^^)

お仕事忙しかったみたいですが、
夏休みに持ち越さずにすんでよかったですね!

先週末のドアラとのコラボは気になったのですが、
週末用事があったので神宮には行けず。。
昨日は久しぶりにのんびりできたのですが、
東京ドームに乗り込む勇気がなかったのもあり
ドアラがハマスタに来るというので、
ハマスタに行ってきました(^^;
(つば九郎ネタとはずれてすみませんm(__)m)
ドアラはシャオロン・パオロンと、沢山の
チアドラのお姉さん達と一緒に来ていて、
一人で違う動きをし、横浜ファンの心もしっかりつかんでました。
ドラゴンズグッズの売店も大混雑で、
さすがドアラ!

つば九郎もがんばってね!
来週末は味スタですよね!

投稿: つばのすけ | 2009年8月 9日 (日) 11時57分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

つば九郎に会えてよかったですねヽ(´▽`)/
最近、よく表に出てくるみたいです。
今度の水曜日も、ぴーの君が来てステージやるんだとか。
夏休みだし、行っちゃおうかな?
あ、ご心配をおかけしましたが、
なんとか仕事も山を越え、夏休みにお持ち帰りせずにすみました!

投稿: つばもえ | 2009年8月 8日 (土) 00時57分

投票日までかなりあるので、
じっくり考えて清き一票を投じましょうね。good

お陰様で、無事に神宮詣でができました。notes
土曜は劇的な勝利を一緒に祝いshine
日曜はrainでしたが、中止になるほどでなく。
負けちゃいましたが、やはり球場観戦は最高でした。happy01
つば九郎にも外の出店を巡回cameraしてる所で会えました~。happy02
またすぐにでも行きたいです。heart04

投稿: つば嫁 | 2009年8月 6日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/30800693

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「秘密の国も選挙」:

« つばくろう! 「夏休み」 | トップページ | つばくろう! 「縁側で花火」 »