« つばくろう! 「秘密の国も選挙」 | トップページ | 8/12神宮行ってきました ビデオ編 »

つばくろう! 「縁側で花火」

縁側で花火

Photo

夏休み特別編第2弾、というか、
世間ではなく私の夏休み(^-^;にあわせた夏休み特別カラーです。

またまた花火ですが、今回は、
昔懐かしい縁側で花火の光景を描いてみましたhappy01

画像をクリックすると拡大表示します。

ということで(?)、申し訳ありませんが、来週はお盆休みのため
「つばくろう!」は一週間お休みしますm(_ _)m

|

« つばくろう! 「秘密の国も選挙」 | トップページ | 8/12神宮行ってきました ビデオ編 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/30893701

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「縁側で花火」:

« つばくろう! 「秘密の国も選挙」 | トップページ | 8/12神宮行ってきました ビデオ編 »