« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

つばくろう! 「連敗」

連敗

01

2_01

3_01

4_01

つばみちゃんだって、負けると悔しいですbearing

まあ、物事は歯車がかみ合わない時期ってありますよね。
選手もベンチもみんなつらい思いをして頑張ってると思います。

私たちファンにできることは、体制批判とかじゃなくて、
負けてても変わらず声援を送り続ける事じゃないでしょうか。

Go Go Swallows!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

つばくろう! 「健康診断」

健康診断

01

2_01

3_01

4_01

「だって あさごはん ぬくと ちから でないんだもんっ」つば九郎談penguin

私もこの間健康診断受けました。
バリウムと超音波をやるから、
前日の夜以降飲まず食わずで来い、と言われ、
食べ物はともかく、
水飲まないと脱水症状起こしそうでした( ̄▽ ̄)
真夏の健康診断は無理ですよねぇcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

8/12神宮行ってきました 写真編 その2

つづいて、球場内編ですhappy01

ないしょばなし

P1040380
なんか、みょーにエロい雰囲気が( ̄▽ ̄)

ふむふむ

P1040402
先発メンバー交換後に審判さんのミーティングに首を突っ込んでました。
そんで、怒られてました( ̄▽ ̄)

ろーらいずにしてみたの

P1040416

どうかしら?

P1040434
いや、このお腹の出方だとローライズはやめたほうが…coldsweats01

うでたて

P1040444


やっぱむり~

P1040445


おねえさん、すごくだいすき

P1040464

ねーねー、このあといっぱいどう?

P1040467

昨日のつば九郎ってば、おねーさん達に絡みまくりでcoldsweats01

ということでおしまいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

8/12神宮行ってきました 写真編 その1

続いて写真編です。

この日は日野ケーブルテレビのぴーのくんが来るということで、
ちょっと早めに行きました。
まずは「ぴーのくんといっしょ」編ですhappy01

うっちゃうよ

P1040297
スピードガンコンテストで子供相手にcoldsweats01

ぴーのくんとうじょう

P1040307

おねえさんだいすき

P1040319
何を突っ込んでるんだ~sweat01

実際おねーさんの声がすごく小さくて、
つばちゃんたちはしゃべらないし、どんな会話がすすんでるのか
さっぱりでしたcoldsweats01
日野ケーブルテレビに入っている人にしか分からないですねcoldsweats01

おねえさん、やっぱりだいすき

P1040327
おおーいcoldsweats01

すぴーどがんこんてすとにちょうせん

P1040346
それはさすがに無理ですcoldsweats01

penguinなかま

P1040349



これがうわさの「かんぺ」だね

P1040362
うーむ。

ぴーのくんぜんしんぞう

P1040366
重そう、つーか、暑そうspa

ぴーのくんも、つば九郎もお疲れ様!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

8/12神宮行ってきました ビデオ編

昨日、神宮に行ってきました。
昼間は暑かったんですがspa、試合開始頃にはだいぶ涼しくなりました。
試合開始直前くらいに暑さに堪えかねて飲んだビールbeer
すんごく美味しかったですhappy01

試合は残念ながら負けちゃいました。
もっとも、延長戦に入ったところで帰っちゃったんですが。
あまり勝てそうな気がしなかったのでcoldsweats01

まずは、ビデオ編。
今回は花火です。

つば九郎たち、昨日はゴザ観戦しなかったですねー。
残念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つばくろう! 「縁側で花火」

縁側で花火

Photo

夏休み特別編第2弾、というか、
世間ではなく私の夏休み(^-^;にあわせた夏休み特別カラーです。

またまた花火ですが、今回は、
昔懐かしい縁側で花火の光景を描いてみましたhappy01

画像をクリックすると拡大表示します。

ということで(?)、申し訳ありませんが、来週はお盆休みのため
「つばくろう!」は一週間お休みしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「秘密の国も選挙」

秘密の国も選挙

01

2_01

3_01

4_01

身代わり投票は犯罪です(^-^;

それはともかく、日本も(?)smileもうすぐ選挙、
皆さんも投票には行きましょうね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »