« 8/12神宮行ってきました 写真編 その1 | トップページ | つばくろう! 「健康診断」 »

8/12神宮行ってきました 写真編 その2

つづいて、球場内編ですhappy01

ないしょばなし

P1040380
なんか、みょーにエロい雰囲気が( ̄▽ ̄)

ふむふむ

P1040402
先発メンバー交換後に審判さんのミーティングに首を突っ込んでました。
そんで、怒られてました( ̄▽ ̄)

ろーらいずにしてみたの

P1040416

どうかしら?

P1040434
いや、このお腹の出方だとローライズはやめたほうが…coldsweats01

うでたて

P1040444


やっぱむり~

P1040445


おねえさん、すごくだいすき

P1040464

ねーねー、このあといっぱいどう?

P1040467

昨日のつば九郎ってば、おねーさん達に絡みまくりでcoldsweats01

ということでおしまいです。

|

« 8/12神宮行ってきました 写真編 その1 | トップページ | つばくろう! 「健康診断」 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

味スタ行ったんですね! いいなぁ(⌒┐⌒)
他の方のブログをみたら、
うまたせくんはウチワを持てないので、
うろうろしていただけみたいです( ̄▽ ̄)
そういう姿もカワイイですよねhappy01

MXで試合やってたのは見落としました。
サッカーの中継はいっつも見落としてしまって・・・。
JSport1はケーブルですね。いいなぁ。
うちも入ろうか、よく悩むんですが、
どうせ見る暇無いし、と思って結局やめてしまいますsweat01

投稿: つばもえ | 2009年8月18日 (火) 21時05分

こんばんは。

味スタにいってきました。
家の用事で出かけるのが遅く、ウチワは
もらいそびれました。残念です。
うまたせ君と東京ドロンパとつば九郎が
フェアプレイフラッグをもって入ってきました。
でもコラボ試合のようなハーフタイムでの
サービスはなかったです。残念。。。
ドロンパは最近ローラーブレードにのっている
みたいなので、それが見たかったのと、うまたせ
君に何ができるのか大変興味はあったのですが。。

#残念なことにMXテレビの録画を忘れました。JSport1でつば九郎が映っているといいな。

投稿: つばのすけ | 2009年8月17日 (月) 21時11分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

今日の味スタは迷ったんですが、うちからはちょっと遠すぎるので
残念ですが見送りましたm(_ _)m

審判さんは、通りすがりに挨拶くらいはしてくれるんですが、
ミーティングに首を突っ込んだのはやり過ぎだったみたいですcoldsweats01

お姉さん達については、もう、ねぇcoldsweats01
そろそろ、ツバメのガールフレンド用意してあげてもいいのかもヽ(´▽`)/

投稿: つばもえ | 2009年8月16日 (日) 20時39分

日野ケーブルテレビのおねえさんも
早々と彼女にしてるらしいしhappy02
つば九郎ったらほんとに手羽が早いですねぇ。ng

さすがにシーズン中は審判さんも
オールスターの時みたいに和やかにはいかなかったんですね。coldsweats01

今回もお宝ショットcameraを沢山ありがとうございました。
もしかして今日は味スタに行かれてますか???

投稿: つば嫁 | 2009年8月16日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/30947144

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12神宮行ってきました 写真編 その2:

« 8/12神宮行ってきました 写真編 その1 | トップページ | つばくろう! 「健康診断」 »