« 8/12神宮行ってきました ビデオ編 | トップページ | 8/12神宮行ってきました 写真編 その2 »

8/12神宮行ってきました 写真編 その1

続いて写真編です。

この日は日野ケーブルテレビのぴーのくんが来るということで、
ちょっと早めに行きました。
まずは「ぴーのくんといっしょ」編ですhappy01

うっちゃうよ

P1040297
スピードガンコンテストで子供相手にcoldsweats01

ぴーのくんとうじょう

P1040307

おねえさんだいすき

P1040319
何を突っ込んでるんだ~sweat01

実際おねーさんの声がすごく小さくて、
つばちゃんたちはしゃべらないし、どんな会話がすすんでるのか
さっぱりでしたcoldsweats01
日野ケーブルテレビに入っている人にしか分からないですねcoldsweats01

おねえさん、やっぱりだいすき

P1040327
おおーいcoldsweats01

すぴーどがんこんてすとにちょうせん

P1040346
それはさすがに無理ですcoldsweats01

penguinなかま

P1040349



これがうわさの「かんぺ」だね

P1040362
うーむ。

ぴーのくんぜんしんぞう

P1040366
重そう、つーか、暑そうspa

ぴーのくんも、つば九郎もお疲れ様!

|

« 8/12神宮行ってきました ビデオ編 | トップページ | 8/12神宮行ってきました 写真編 その2 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

フォトギャラリーは正面からの写真がたくさん載ってて
よかったです~。

友人がぴーの君と並ぶとつば九郎がスマートに見える、
と言っていましたヽ(´▽`)/

2羽とも、この丸さがかわいいですよね!

投稿: つばもえ | 2009年8月16日 (日) 20時32分

ぴーの君は運動には向いてなさそうですねぇ。coldsweats01

スワHPでつば九郎に
無理矢理ボールをねじ込まれてる写真は大うけしました。happy02

投稿: つば嫁 | 2009年8月16日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/30947126

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12神宮行ってきました 写真編 その1:

« 8/12神宮行ってきました ビデオ編 | トップページ | 8/12神宮行ってきました 写真編 その2 »