« つばくろう! 「花火」 | トップページ | つばくろう! 「秘密の国も選挙」 »

つばくろう! 「夏休み」

夏休み

01

2_01

3_01

つばちゃん、おつかれさま!happy01
メインマスコットだから、忙しいのは仕方ないよね。
美味しいものnoodleでも食べて暑い夏を乗り切ってね。

|

« つばくろう! 「花火」 | トップページ | つばくろう! 「秘密の国も選挙」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんにちはhappy01

す、すみません、かえってお気遣いいただいてしまいcoldsweats02
夏休まで後ちょっと、頑張ろうヾ(●`・ω・´●)ノ

四国の梅雨明けは随分遅かったですね。
なのにまた雨rainとは。
飛行機airplane無事に飛んで欲しいですね。

こちらの天気は回復してきたみたいです。
少なくとも今日は大丈夫そう。
今日の先発は由規chickあたりかな?
楽しみですね!

投稿: つばもえ | 2009年8月 1日 (土) 12時05分

あら~・・・、それは残念。sweat01
お仕事頑張って下さいね。coldsweats01

松山は昨日梅雨明け宣言したにも関わらず、
今朝から警報が出るほどの大雨です。
最近の天気予報は一体どうなってるんでしょうねぇ。gawk
良い方向に予報が外れてくれる事を祈り、
もうすぐ東京に向かいます!good

投稿: つば嫁 | 2009年8月 1日 (土) 07時55分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

ええっ、ドロンパくんとうまたせくんは延期ですか!?
ガガ~ンΣ( ̄ロ ̄lll)
ミズノデーになっちゃったんですね(-_-)。

せっかくいらっしゃるんだし、つば嫁さんにはお会いしたいですが、
今回は多分行かないと思います。すみませんm(_ _)m
会議だけじゃなくお盆前に片付ける仕事が山積みで
早朝出勤までしないとどうにもならず、
もう、年休とか、フレックスの遅出とか言ってられなくなってます。
今週もう少し進ませられる予定だったんですが、なかなか思うように行かず…(;д;)
というか、締め切り一個間違えてたせいなんですが(^-^;

ちなみに、東京の天気予報は最近、
週間予報はおろか、当日朝の予報すら外れ気味です\(*`∧´)/
だから、もしかすると天気回復するかもしれませんよhappy01
楽しんでくださいねo(*^▽^*)o

投稿: つばもえ | 2009年7月31日 (金) 23時52分

うまたせ君、どろんぱ君、延期になっちゃってましたね・・・。weep
それに天気もどうも怪しいし・・・。
本当に梅雨明けしてるんでしょうか?!sweat01

つばもえさんは、会議ですか~。
なんとも難しい判断ですねぇ。coldsweats01
観戦されるようでしたら、もしかしたらお会いできるかも・・・?!
つば九郎を熱心に追いかけてるいい歳した夫婦をみかけたら、
それはつば夫&嫁です。coldsweats01

投稿: つば嫁 | 2009年7月31日 (金) 21時44分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

3回おきにアトラクションがあったみたいです。
だいぶマスコットも存在感が出てきました。
ドアラのおかげかなhappy01

こちらにいらっしゃるんですね!
日曜日はうまたせくんとドロンパくんが来る日だったはずです。
きっと楽しめますよ~ヽ(´▽`)/
私は月曜年休にして心置きなく日曜に観戦に行こうと思っていたら
月曜の午前に会議を突っ込まれてしまいました(-_-X)
行くべきか、行かざるべきか悩み中です(^-^;

投稿: つばもえ | 2009年7月29日 (水) 20時29分

今年のオールスターはテレビには殆ど映らなかったけれど、
YOUTUBEなどで見るに、
マスコットはかなり活躍する場面があったみたいですねぇ。
つば九郎、お疲れ様です~。

あ、夏休みと言えば、夫つばの休みが取れたので、
急遽8/1・2に神宮観戦できる事になったんです!
聖地神宮でのつば九郎の生態をじっくり観察しますよ~。(笑)smile

投稿: つば嫁 | 2009年7月28日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/30703491

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「夏休み」:

« つばくろう! 「花火」 | トップページ | つばくろう! 「秘密の国も選挙」 »