« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

つばくろう! 「夏休み」

夏休み

01

2_01

3_01

つばちゃん、おつかれさま!happy01
メインマスコットだから、忙しいのは仕方ないよね。
美味しいものnoodleでも食べて暑い夏を乗り切ってね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

つばくろう! 「花火」

花火

01

2_01

24bit02

夏休み開始記念特別カラー(?)
あったらいいな、つば九郎花火ヽ(´▽`)/でした。

7/28からしばらく神宮で花火が楽しめるそうですが、
つば九郎達は今年もゴザひいて観戦するのかなhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/12神宮行ってきました 写真編

つづいて写真編ですhappy01
一挙公開です。

まずはヤンキー座りのつばみちゃんとホッシーから。

はまのばんちょーなめんじゃねーぜ

P1040167

うふふ、おにあい?

P1040170
やー、デーゲームは写真の写りが綺麗でいいです~happy01


ぼくっていいおす?

P1040181

おひめさまのおじぎをするの

P1040189
ほんとは、みずからパンチラさせてたのでしたsweat01
暑かったのかも(^-^;

ぷろれすごっこ

P1040200

そっちいくよ~

P1040206

ぱとりっくとなかよし

P1040210

はー、まったり

P1040214

ほっしーびーむ!!!!

P1040216

きょうのだんすもぜっこーちょう!

P1040217

しきゅうしき

P1040228

わっせわっせ。いそいでいどう

P1040243

ぽんぽんぽん

P1040250
ホッシー、いろいろやってますhappy01

きょうも、ありあとあんすっ

P1040256
審判さんもなかなか芸が細かいですhappy01

きょうはぴんくのかさ

P1040261

そして最後は、この日の観戦にみえられた皇太子ご一家です。
P1040279
どうやら、このときつば九郎は「ぱっか~」したらしいのですが
きっちり撮りそこないました(^-^;

ということでおしまいですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/12神宮行ってきました ビデオ編

7月12日、神宮に行ってきました。

この日は東横シリーズと銘打った横浜戦で
ホッシーが来てました。

まずはビデオです。つば九郎よりホッシー中心に撮りましたが
結果として、つばみちゃんや燕太郎は沢山映るのに
つば九郎は殆ど出てこなくなりました。
つば九郎ってば一匹penguinだからsweat01

まずは、・・・・、えーと、・・・
なんだか良く判らないダンスsweat01です。

ホッシーも面白いんですが、

前を横切っていくつば九郎と燕太郎の動きが面白いですヽ(´▽`)/

次はWe Are the Swallows。

燕太郎とのからみが楽しいです。

ホッシーなかなか芸達者ですね!happy01

近々写真編も公開ですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つばくろう! 「送迎バス」

送迎バス

01

2_01

3_01

4_01

やー、ちょっと乗ってみたい気もsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

つばくろう! 「夏祭り」

夏祭り

01

2_01

3_01

4_01

夏祭りの季節になりました。
ハグは暑苦しそうだけどsweat01サインなら大歓迎ヽ(´▽`)/
神宮球場でこういう企画やってくれないかなhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »