« 7/12神宮行ってきました ビデオ編 | トップページ | つばくろう! 「花火」 »

7/12神宮行ってきました 写真編

つづいて写真編ですhappy01
一挙公開です。

まずはヤンキー座りのつばみちゃんとホッシーから。

はまのばんちょーなめんじゃねーぜ

P1040167

うふふ、おにあい?

P1040170
やー、デーゲームは写真の写りが綺麗でいいです~happy01


ぼくっていいおす?

P1040181

おひめさまのおじぎをするの

P1040189
ほんとは、みずからパンチラさせてたのでしたsweat01
暑かったのかも(^-^;

ぷろれすごっこ

P1040200

そっちいくよ~

P1040206

ぱとりっくとなかよし

P1040210

はー、まったり

P1040214

ほっしーびーむ!!!!

P1040216

きょうのだんすもぜっこーちょう!

P1040217

しきゅうしき

P1040228

わっせわっせ。いそいでいどう

P1040243

ぽんぽんぽん

P1040250
ホッシー、いろいろやってますhappy01

きょうも、ありあとあんすっ

P1040256
審判さんもなかなか芸が細かいですhappy01

きょうはぴんくのかさ

P1040261

そして最後は、この日の観戦にみえられた皇太子ご一家です。
P1040279
どうやら、このときつば九郎は「ぱっか~」したらしいのですが
きっちり撮りそこないました(^-^;

ということでおしまいですhappy01

|

« 7/12神宮行ってきました ビデオ編 | トップページ | つばくろう! 「花火」 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

この日は全体的につばこっぽかったです。
フレンチカンカンみたいにスカートひらひらさせたりしてました( ̄▽ ̄)

つばちゃんが審判さんと仲良しなのは意外でした。
審判さんもブログみてるのかも。

ホッシーは、かなりプロです!
訓練を受けたか、研究したかと見ましたgood

皇族の方はどうやらエアコンのない場所で観戦なさったようですが
それでいてあの涼しげな笑顔はもう感服ですm(_ _)m
大変なお仕事ですよねー。
私なんか、暑い暑いを連発してました(--X)

投稿: つばもえ | 2009年7月22日 (水) 20時31分

1枚目はつばみちゃんじゃなくて、つばこかしら???coldsweats01

審判さんとつば九郎、いいですねぇ。happy01
あぁいうシーンをみつけると、とっても嬉しくなります。notes

ホッシーはあまりお目にかかった事がないのですが、
かなり行動派なんですか?

今回はマスコット達だけでなく
高貴なおまけまで見させて頂いて、
ありがとうございました~。shine

投稿: つば嫁 | 2009年7月21日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/30587029

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12神宮行ってきました 写真編:

« 7/12神宮行ってきました ビデオ編 | トップページ | つばくろう! 「花火」 »