« つばくろう! 「送迎バス」 | トップページ | 7/12神宮行ってきました 写真編 »

7/12神宮行ってきました ビデオ編

7月12日、神宮に行ってきました。

この日は東横シリーズと銘打った横浜戦で
ホッシーが来てました。

まずはビデオです。つば九郎よりホッシー中心に撮りましたが
結果として、つばみちゃんや燕太郎は沢山映るのに
つば九郎は殆ど出てこなくなりました。
つば九郎ってば一匹penguinだからsweat01

まずは、・・・・、えーと、・・・
なんだか良く判らないダンスsweat01です。

ホッシーも面白いんですが、

前を横切っていくつば九郎と燕太郎の動きが面白いですヽ(´▽`)/

次はWe Are the Swallows。

燕太郎とのからみが楽しいです。

ホッシーなかなか芸達者ですね!happy01

近々写真編も公開ですhappy01

|

« つばくろう! 「送迎バス」 | トップページ | 7/12神宮行ってきました 写真編 »

つばめビデオ」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

燕太郎、最近フレンドリーですheart01
なにかいいこと有ったのかもヽ(´▽`)/

まもなく、写真編公開です!

投稿: つばもえ | 2009年7月17日 (金) 22時07分

燕太郎は常に孤高のブレイクダンスをしているイメージでしたが、
こんなユニークな絡みをするようなキャラになっていたんですねぇ。

一匹penguinつば九郎にもウケマシタ。happy02

写真編も楽しみにしてま~すheart04

投稿: つば嫁 | 2009年7月17日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/30557032

この記事へのトラックバック一覧です: 7/12神宮行ってきました ビデオ編:

« つばくろう! 「送迎バス」 | トップページ | 7/12神宮行ってきました 写真編 »