« つばくろう! 「ぱちり」 | トップページ | つばくろう! 「防犯カメラ」 »

コラボ試合行ってきました

今日のじゃなくて、水曜のですhappy01

今日も行こうかと思ったんですが、雨が降ってるのでやめました。
最近、根性なくなってて
雨の中見に行くのが面倒になってますsweat01

まずはビデオ編、
つば九郎の「We are the Swallows」

よりはずっと振り付けまもってます( ̄▽ ̄)

つづいて写真編。
FC東京のマスコット「東京ドロンパ」くんに注目です!

みんなでこうしん

P1040078

ドロンパくんの特徴はなんといってもデロリンとした尻尾ですヽ(´▽`)/

たいやくだよ。どきどき

P1040090

ぼくがぱちりするんだよ

P1040113
これは多分、ぎゃくぱちりをぎゃくぱちりした時の写真かな。

どろんぱくんと

P1040115

ばっくすたんどにもきたよ

P1040120

ふきふき

P1040124
一生懸命看板拭いてました。なぜ?( ̄▽ ̄)

みんなありがとう

P1040128

しっぽ

P1040136
ドロンパくんはタヌキなんだそうです。
小さい体格に似合わない大きい尻尾がいいなぁ。

おしまいhappy01

|

« つばくろう! 「ぱちり」 | トップページ | つばくろう! 「防犯カメラ」 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つばのすけさん、こんばんはhappy01

球界一やんちゃでフリーダムというもっぱらのウワサのつば九郎に
落ち着きは期待できないですねぇsmile

ガニマタで壊れた傘を持って歩くドロンパくんって
ちょっとツボに来てます~happy02
あの大雨の中、毛皮(?)が水吸っちゃって
マスコットたちは大変でしたね。

BBとかも何気に神宮に来てたみたいだし、
こういう企画が沢山あると見に行くのが楽しくなりますよねhappy01

投稿: つばもえ | 2009年6月13日 (土) 21時44分

つばもえさん、こんにちは。

私も国立のコラボ試合に行きました。
入り口で入ったらすぐにつば九郎がいましたが、
ちょっとの間もじっとしていてくれないで、
そんな様子は表参道で偶然に出会ったときと
おんなじでした(^-^;

神宮でのコラボ試合は雨だったので行きません
でしたが、TVで見る限りではドロンパくんは
いい味を出していたようでした。
東京音頭の時に傘をこわしてしまったらしく、
ちょっとガニマタで(尻尾がじゃまだから?)
壊れた傘をもって歩いている後姿が妙にかわい
かったです。

これからもコラボって、いろんな企画があると
楽しそうでいいですね!

投稿: つばのすけ | 2009年6月13日 (土) 18時09分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

つば九郎の踊りもあれはあれで面白かったですけどねぇsmile

そう、ドロンパ君は顔が恐いんですよね。
でも、実物をみると背がちっちゃくて、
ちょこまか動いて、尻尾が重たそうなのがカワイイんです~happy02

投稿: つばもえ | 2009年6月 9日 (火) 21時17分

逆パチリの舞台裏がっ!!happy01

つい先日もtvに映ったつば九郎は
かなりだるそうだったけどhappy01
ある程度振り付けが守られてましたね。
真面目に踊れって誰かに言われたんでしょうか?happy02

ドロンパ君は、初めて見た時は
歌舞伎の隈取りみたいでぎょっとしましたが、
動いてるのを見るとかわいくて。
あのしっぽ、確かにポイント高いですねぇ。heart04


投稿: つば嫁 | 2009年6月 9日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/29969183

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ試合行ってきました:

« つばくろう! 「ぱちり」 | トップページ | つばくろう! 「防犯カメラ」 »