« 5/16 観戦してきました ビデオ編その2 | トップページ | つばくろう! 「ちょんまげ」 »

5/16 観戦してきました 写真編

次は写真編です。

ココログに移って、1記事の写真枚数制限が無くなったので
一気に行っちゃいます!ヽ(´▽`)/

まずは選手と一緒編。

けいぞうくんと

P1030836

でんとなくんと

P1030897
今年はデントナ選手とパフォーマンスするみたいですね。
球場でもなんか仲良かったですhappy01


ふくちくんと
heart01

P1030916

しょうりのためにきがんするだ

P1030868
謎のポーズのつば九郎。


は~、やれやれ

P1030873

くつろいでしまったところへ、バズーカをもったおねーさんが。

「あ、あの、つば九郎さん? そろそろバズーカ…」
もう、うごくのめんどくさい

P1030876


じゅんびたいそう

P1030860

ふっきん

P1030961


こづくのやめてよ!

P1030970

以上でした~happy01

|

« 5/16 観戦してきました ビデオ編その2 | トップページ | つばくろう! 「ちょんまげ」 »

つばめ写真」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

楽しいサイトの紹介、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

遊んであげて…、ぷぷぷ(*^m^)
るなぱあくの皆様、つば九郎のキャラを良くご存知かも~。

あのつば九郎、胴体は時々見かける古いタイプのつば九郎なんですが、
http://takeshisan.seesaa.net/article/928253.html
顔がなんだかリニューアルしてますね。
キャンペーン用に作り直したんだろうか(^-^;

投稿: つばもえ | 2009年5月22日 (金) 22時47分

全く関係ないのですが、つば九郎仲間という事で(笑)
是非この面白さを分かち合いたくて。happy01

http://www.lunarpark.jp/modules/piCal/index.php?action=View&event_id=0000003133

http://www.lunarpark.jp/modules/myalbum0/photo.php?lid=43

こ、これは、つば九郎・・・?coldsweats01

あと「詳細」の3行目がかなりツボでした。happy02

投稿: つば嫁 | 2009年5月22日 (金) 21時10分

つば嫁さん、こんばんはhappy01

つば九郎とおねーさんの写真の時は、
おねーさんが寄ってきてもかなり長時間知らん振りでした。
良く見たら、耳ふさいでるし( ̄▽ ̄)
つば九郎ってばsmile

スワローズ、勢いつけて交流戦に入れたのはすごく良かったですよね!

投稿: つばもえ | 2009年5月18日 (月) 21時21分

「もううごくのめんどくさい」のつば九郎に激萌えです!heart02

トラさんファンにはイラっとさせられる事もありましたが、
3タテしたのは嬉しかったですねぇ。notes

この勢いを交流戦でも崩すことなく
突き進んで欲しいです。up

今回も貴重な神宮でのつば九郎達の活躍を見させて頂いて、
ありがとうございました!happy01

投稿: つば嫁 | 2009年5月18日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/29657988

この記事へのトラックバック一覧です: 5/16 観戦してきました 写真編:

« 5/16 観戦してきました ビデオ編その2 | トップページ | つばくろう! 「ちょんまげ」 »