« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

つばくろう! 「開幕戦」

開幕戦

01

2_01

3_01

4_01

変身バッヂは昔のネタで、これをつけると3分間だけ、
いろいろ(ろくなものが無いsmile)変身できる道具です。

来週はいよいよ、開幕ですね~happy01
今年も、去年のようにスタートダッシュして欲しいです!
本物のつば九郎は京セラドームの開幕戦には行かないのかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つばくろう! 「春の一日」

春の一日

01

2_01

3_01

4_01

まだ開幕前なのに、盛り上がってますよね!happy01

つば九郎ってば、本当はオープン戦出てこないはずなのに、
つい浮かれて出てきちゃったみたいです。
予め教えてくれれば、見に行ったのにぃsweat01



| | コメント (4) | トラックバック (0)

つばくろう! 「名古屋上陸」

名古屋上陸

01

2_01

3_01

4_01

ある意味、相思相愛? ( ̄▽ ̄)

今日は、名古屋でイベントでしたね~。
どうだったんでしょうね~。

明日は東京のイベントですね~。
私は行けませんが、
行った方、様子教えてください~m(_ _)m

| | コメント (8) | トラックバック (0)

つばくろう! 「旅に出ます」

旅に出ます

01

2_01

3_01

4_01

1コマ目で吹いている風は春風かなhappy01

沢山売ってきてね、つばちゃん!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »