« つばくろう! 「15秒ルール」 | トップページ | つばくろう! 「"つば九郎のおなか"発売!」 »

つばくろう! 「春のお買い物」

春のお買い物

01

2_01

3_01

4_01

今年から新ユニですが、
キャンプはまだ去年までのユニでやってるみたいです。
新ユニはオープン戦か開幕戦からでしょうか。

新ユニで登場するつばみちゃんや燕太郎、楽しみですねhappy01
前のユニフォーム変更の時は少しタイムラグがあったけど、
今度はどうなるでしょうか。
選手の新ユニ変更のタイミングに合ってるといいですね!

|

« つばくろう! 「15秒ルール」 | トップページ | つばくろう! 「"つば九郎のおなか"発売!」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんにちはhappy01

この際なので、つばみちゃんのパンチラsweat01
改善してくれるといいですね。
浴衣にはちゃんとシッポ用の穴を開けられるんだから、
スカートで出来ないはずはないと( ̄▽ ̄)

投稿: つばもえ | 2009年2月22日 (日) 15時23分

つばのすけさん、はじめましてhappy01

ユニの胸のロゴはだいぶ変わるんですが、
公式サイトとかで使われてるロゴは前と同じデザインなので
つば九郎はきっとそのままじゃないかとhappy01
取り残されたようでちょっとかわいそうな気もしますが、
スワローズのマスコットは作り直すsweat01とデザインが変わるので( ̄▽ ̄)
無理に変えなくてもって思ってます。

ホッシーも新ユニなんですね!
横浜は対応早いなぁ。
燕太郎とつばみちゃんも開幕に間に合うといいですねhappy01

投稿: つばもえ | 2009年2月22日 (日) 15時18分

つば九郎はさほど影響ないでしょうがhappy01
つばみちゃんや燕太郎は新調されて
気分もリフレッシュって所ですかね。shine

投稿: つば嫁 | 2009年2月22日 (日) 10時06分

つばもえさん、はじめまして(^-^)

つば九郎達かわいいですよね!
数年前初めてつば九郎を神宮で見て以来の
つば九郎&スワローズファンです。

つばみちゃんのスカートは新ユニにあわせて
変わるのかしら?楽しみですね。
でも、つば九郎だけは何も変更がなく
さみしがったりしていないのかな?
ちょっとかわいそう。。。。。(^-^;
帽子の色かマークが変わったら変えて
もらえるのかな?
(でも今のまま変わらないでいて欲しいな)
ユニが変わった他球団のマスコットは
どうなんだろ?とちょっと調べてみたら、
3/1に沖縄(浦添)でつば九郎とマスコット交流
するベイスターズのホッシー君たちは選手の
新ユニにあわせてユニと帽子の色(!)が
変わったようです。

投稿: つばのすけ | 2009年2月21日 (土) 23時38分

こうさん、こんばんはhappy01

もうすぐオープン戦、楽しみですね(^-^)
新ユニは開幕後ですか~。
つばみちゃんはスカートだけだから、
そんなに変わらないですよね。
もしかすると後回しにされたり(^-^;

投稿: つばもえ | 2009年2月21日 (土) 23時09分

つばもえさん、こんにちは♪
ファンクラブに入ったのでオープン戦は全部タダでみれます~♪ なんかある本にはシーズン始まったら新ユニになるみたいなんで、オープン戦は旧ユニでやると思いますよ~♪
どっちもみたいけど、前のユニが好きだったので複雑です。。
燕太郎はユニが変わると思って記事書いたのですが、つばみちゃんも変わっちゃうのかな!

投稿: お絵かき「こう」 | 2009年2月21日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/28272912

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「春のお買い物」:

« つばくろう! 「15秒ルール」 | トップページ | つばくろう! 「"つば九郎のおなか"発売!」 »