« つばくろう! 「"つば九郎のおなか"発売!」 | トップページ | つばくろう! 「旅に出ます」 »

もい鳥

もい鳥は、なんでしょね、マンガのキャラでいいのかな?
どっちかというとキャラクタービジネス用にマンガを描いている感じなので
キャラクターグッズ用のキャラでいいんじゃないかな。

公式サイトもあるんですが、
バンプレストのサイトの方が可愛らしさが良く伝わってる感じがします。

もい鳥のカワイさのポイントは、クビに巻いたマフラー?( ̄▽ ̄)
自分の頭から出した糸で編むんですってヽ(´▽`)/
割合すぐに編めちゃうみたいです。

今日、ハンズで見つけて買っちゃったsmileもい鳥グッズ。

ねじを巻くと走ります。
いや、もう、このバカバカしさがなんともsmile

なお、口の下はヒゲじゃなくてレタスなんだって。

|

« つばくろう! 「"つば九郎のおなか"発売!」 | トップページ | つばくろう! 「旅に出ます」 »

その他萌えキャラ」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんばんはhappy01

このネジで走るおもちゃの動きが
マンガのもい鳥のイメージどおりなんですよ~heart01
タダのストラップじゃなくて、
ネジで走らせようって考えた人スゴイですヽ(´▽`)/

投稿: つばもえ | 2009年3月 2日 (月) 20時50分

やっぱスワじゃろうさん、こんばんはhappy01

こちらこそ、ご無沙汰していますm(_ _)m
もい鳥はつば九郎とは違う趣ですけど、カワイイですよね~。

投稿: つばもえ | 2009年3月 2日 (月) 20時47分

ぷりちーーーっ!!lovely
なんでしょう、この可愛さheart02は。
むぎゅっっ!ってしたくなりますねぇ。

残念ながら、我が松山にはハンズなどの
オシャレなお店が無いためか
もい鳥をまだ見かけた事はないのですが、
これから要チェックeyeします。

投稿: つば嫁 | 2009年3月 2日 (月) 16時09分

お久しぶりです。

もい鳥かわいいですね。

癒されます(o^-^o)

投稿: やっぱ スワじゃろう | 2009年3月 1日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/28406727

この記事へのトラックバック一覧です: もい鳥:

« つばくろう! 「"つば九郎のおなか"発売!」 | トップページ | つばくろう! 「旅に出ます」 »