« つばくろう! 「風邪引き その3」 | トップページ | つばくろう! 「春のお買い物」 »

つばくろう! 「15秒ルール」

15秒ルール

01

2_01

3_01

4_01

どうやら、攻守交替が15秒以内になるので
自分のパフォーマンスも15秒で一発芸をしないといけない、
とか思ったらしいです( ̄▽ ̄)

なお、登場するネタが古いのは
私が最近のネタを知らないからです(^-^;

15秒ルール、賛否両論、というか否定意見が大多数ですが、
試合時間を短くしたいという熱意は汲んであげてもと思います。
ダメならまた次のシーズンに考え直せば良いと思うし。

いままでのセオリーとスタイルが通用しなくなるとは思いますが、
15秒ルールを味方につけたニューヒーローが登場して
今までとは違うスピード感ある野球の魅力を見せてくれるといいなと思いますhappy01

|

« つばくろう! 「風邪引き その3」 | トップページ | つばくろう! 「春のお買い物」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんにちはhappy01

ビデオ判定いいですね。
大相撲はもう大昔からやってるし、
最近テニスも取り入れましたよね。
テニス方式(ビデオ判定要求は1セット2回まで、誤審と認められれば、権利は保持)が
スピードアップには案外いいんじゃないかと思います。

投稿: つばもえ | 2009年2月22日 (日) 15時28分

私も「その努力は評価しますよ」ってスタンスですかねぇ。←えらそー
まだまだ問題点が多いとは思います。

どうせなら「ビデオ判定」を導入して欲しいですねぇ。

主にテレビ観戦してるので、
「これってセーフでしょーっ!annoy」とか
「明らかに入ってるじゃないかーっ!!annoy」とかの映像がリプレイされるのを見つつ、
抗議が長引き、でも判定は覆らず・・・
というのが一番の時間の無駄に思えます。

投稿: つば嫁 | 2009年2月22日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/28081274

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「15秒ルール」:

« つばくろう! 「風邪引き その3」 | トップページ | つばくろう! 「春のお買い物」 »