« 祝! つば九郎ブログ復活 | トップページ | つばくろう! 「契約更改」 »

つばくろう! 「出張計画」

出張計画

01

2_01

3_01

4_01

燕太郎ってば…coldsweats01

ともあれ、近場も含めてと思うけど、50回は多いですよね~(^-^;

サラリーマンの出張のお約束として、
無くしちゃまずいものは、手持ちして
飛行機のカウンタで預けたり、宅配便で送ったりしない、
なんてのがあるんですが、
つば九郎の場合、アレを機内持ち込みは出来ないし、
新幹線には持ち込めないだろうし(って何を?coldsweats01)
移動の合間になくされたり、汚されたりしたら
主催試合連続出場が途絶えちゃうかも。
心配ですthink

最近また汚れてきたし、クリーニングできるように
予備作ってもらえるといいですね(だから何の?coldsweats01)。

|

« 祝! つば九郎ブログ復活 | トップページ | つばくろう! 「契約更改」 »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つばめアローさん、こんにちはhappy01

こちらにも来て頂いてありがとうございますm(_ _)m。

お肌…( ´艸`)( o_ _)ノ彡☆( o_ _)ノ彡☆( o_ _)ノ彡☆( o_ _)ノ彡☆
私のお肌もそろそろ取り替えたいな~。
ハッ。それって整形?Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、つば九郎もプチ整形したし~(^-^;。

ともあれ、今年のつば九郎は一味違いそうで楽しみですよね!
本年もよろしくお願いします。

投稿: つばもえ | 2009年1月12日 (月) 09時25分

…お肌?

というのはさておき、つば九郎ブログも写真が復活したし出張計画も進行中みたいですし、それに本も!
つば九郎大活躍の一年いなりますね!

あ、遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

投稿: つばめアロー | 2009年1月11日 (日) 23時43分

こうさん、こんばんはhappy01

浦添と「おなか」は時期が近いですよね!
ということは、沖縄でサイン会とかやるのかも~。いいな~。
あ、でも、都内でもきっとやりますよね!
50回の内の何回かcoldsweats01

つば嫁さん、こんばんはhappy01

その辺は、必要経費だし、
是非なんとかしてあげて欲しいですよね~。
一生懸命働くんだしhappy01
大昔、中森明菜がデビューしたての頃、
事務所がビンボーでろくな衣装が用意できなかった
なんて話を思い出しましたcoldsweats01

投稿: つばもえ | 2009年1月10日 (土) 21時54分

あえて何とは言いませんがcatface
それだけ忙しくなるなら
汗もかく事も増えるだろうから、
是非ともクリーニングもして欲しいし、
その為の予備も用意していただきたいですよねぇ。

投稿: つば嫁 | 2009年1月10日 (土) 20時28分

つばもえさん こんにちはー♪
出張費が出るんですよね♪ もしかして全国分を用意されていて(何が。。)、その燕がいったり来たりするんでしょうね♪

まずは、浦添が一番最初になると思うし
浦添でつば九郎のサイン会もあるといいですね♪
私のブログもつば九郎を書くとアクセス数がすごくなるんで自分も本が出るまで頑張りたいと思います(1位は、つばくろうのおなかです♪)

投稿: お絵かき「こう」 | 2009年1月10日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/26998010

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「出張計画」:

« 祝! つば九郎ブログ復活 | トップページ | つばくろう! 「契約更改」 »