« つば九郎のブログが!!! | トップページ | マリノスケ »

つばくろう! 「初もうで」

初もうで

021

あけましておめでとうございますhappy01

今年が皆様にとっていい年になりますように。
そして、スワローズが優勝しますように。

さて、昨年はかなりムボーな誓いを立てたんですが、
結果として、貯金をタンス貯金に移すだけだったのと、
8連敗した時点で嫌になって止めてしまったことなどあって、
全く達成出来ませんでした。
それなりに節約はしたので、不景気な時代にタイムリーではあったんですが。
(洋服類殆ど買わなかった。←女として終わってるという噂もcoldsweats01)

今年はどうしようかな。
巨人戦1勝ごとに500円積み立てて、
トータル金額で翌年のファンクラブのランクを決める、とかは
どうでしょう。
いや、今、実はファンクラブ入ってないんですがrun
そろそろ入ってもいいかな、とは思うけど、
くれるものがあんまり嬉しくないので、あんまり入る気が…coldsweats01

是非20勝してプレミアム会員になりたいですねsmile

皆様、今年も一緒に応援していきましょう!

|

« つば九郎のブログが!!! | トップページ | マリノスケ »

つばくろう!」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、あけましておめでとうございますhappy01

そりゃあもう、YSマークはつば家(?)の家紋ですから。

今年は補強も順調だし、
あとは得点力のある新外国人選手を見つけてくるか、
ガイちゃんが無事復活すれば、
かなりいい線いけそうですよねgood
今からシーズンが楽しみです!

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: つばもえ | 2009年1月 2日 (金) 21時45分

つばもえさん、明けましておめでとうございます~happy01

つば九郎の袴の紋がちゃんとスワローズなんですね。
細かいっ!shine

今年は優勝争いに食い込む試合展開をしてほしいですよねぇ。

ということで、本年も宜しくお願いいたします。smile

投稿: つば嫁 | 2009年1月 2日 (金) 21時01分

こうさん、こんにちはhappy01

つば九郎がドアラ並みの人気者になるってすごくいいですね。
海外ロケしてDVD出したりヽ(´▽`)/。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

投稿: つばもえ | 2009年1月 2日 (金) 09時18分

つばもえさん 明けましておめでとうございます♪
SPORAでは、新年あけおめつば九郎が見れないので楽しみが減っちゃいましたね。。
今年の目標はもちろん優勝ですが、つば九郎がドアラと肩を並ぶほどの人気者になって欲しいですね♪
もしかしたら、キャンプ地でつば九郎がサイン会なんていうのもやるかもしれませんね♪

話が長くなっちゃってすみません∑q|゚Д゚|p
正月休みを堪能して下さいね♪

投稿: お絵かき「こう」 | 2009年1月 1日 (木) 23時31分

トーマさん、こんばんはhappy01

早速来て頂いて、ありがとうございます!
こっちではプロ野球以外のあれこれも書けそうなので、楽しみです。

これからも、よろしくお付き合いくださいm(_ _)m

投稿: つばもえ | 2009年1月 1日 (木) 21時22分

新年あけましておめでとうございます!

ココログに来られていたんですね。。
さいきんちっともスポラ見ていなかったもので、ご挨拶が遅くなってしまって、失礼をいたしましたm(_ _)m
でも、なんだかこちらのブログのほうが、自由に発言できて楽しそうですね(^^;;

今後ともよろしくお願いいたします☆

投稿: トーマ | 2009年1月 1日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/26704289

この記事へのトラックバック一覧です: つばくろう! 「初もうで」:

« つば九郎のブログが!!! | トップページ | マリノスケ »