« なみすけ | トップページ | つばくろう! 「初もうで」 »

つば九郎のブログが!!!

つば九郎ひと言日記が大変なことになってますbearing

さてさて、この結末はどうなるでしょう。

1. 写真無しでひたすら続行
2. スポラに枠を外してもらう
3. 新しいアカウントをスポラ内に作って続行
4. 他のプロバイダに移る(゚ー゚;

普通は2で行くと思うんですが、
(多分ヤクルト球団はスポラにお金払ってると思うし、
スポンサーに対して多少の便宜を図るくらいは、フツーはやりますよね。)
でも、スポラですからね~。
3になりそうな気がします。

でも、年末年始なので、体裁整える人手が足りなくて、
年明けまで字だけとか、そういうことになるのかなぁ。

4はつば九郎単独でっていうのはきっとなくて、
ウルトラCの
5. スワブロごとヨソに移る
なんてのもありかなぁ。

5が実現してくれれば、スワブロに戻りたいという
個人的な希望もあったりするので。( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« なみすけ | トップページ | つばくろう! 「初もうで」 »

マスコット」カテゴリの記事

コメント

つば嫁さん、こんにちはhappy01

仕事納め、お疲れ様でしたbeer

大方の予想は3みたいで、私もそうなりそうな気がしてます。
せめて、年内に復活してくれるといいですよね。
お正月につばちゃんpenguinの顔が見れないのは寂しいしheart01

投稿: つばもえ | 2008年12月28日 (日) 10時23分

昨日仕事納めして、やっとの事でたどり着いた
オアシス「つば九郎一言日記」(←大げさ)coldsweats01なのに、
SPORAにこんな酷い仕打ちを受けるなんて・・・。crying

私もこの会社なら「3」くらいの対応しか
できないんじゃないかと。gawk
あぁ・・・。スワブロが懐かしい・・・。

投稿: つば嫁 | 2008年12月28日 (日) 10時05分

こうさん、こんばんはhappy01

早く写真復活させて欲しいですよね!
つば九郎のキュートなお顔が拝めないのは寂しいですweep

しかし、スポラってこの不景気を生き残れる競争力無いですよねー。
冗談抜きでスポラ倒産(親会社の事業撤退)、スワブロ再移行が
あってもおかしくない気が段々してきました( ̄Д ̄;;

投稿: つばもえ | 2008年12月27日 (土) 21時02分

こんにちはっ!!
つば九郎のブログが100MB超えちゃったみたいですね。。 私が問い合わせた時は、記事を消して再開するか、新しいアドレスを作って再開して欲しいっていう問い合わせてきたので、多分、SPORAで再登録してやるかもしれませんね。。
、、でもつば九郎のカワイイ写真数日見れなくなると思うと寂しいですね。。
よりによって「つばくろうのおなか」という記事を書いたばかりなのに、、
このさいなのでまた移行もあってもいいかなって思いますね。。

投稿: お絵かき「こう」 | 2008年12月27日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/26552719

この記事へのトラックバック一覧です: つば九郎のブログが!!!:

« なみすけ | トップページ | つばくろう! 「初もうで」 »