« つばくろう! 「編み物 その2」 | トップページ | つばくろう! 「そしてクリスマス」 »

本当なら本気で引越し考えます

すぽらのお知らせ
「【重要】コメント投稿時のルールの変更について
ですが、

わたしには、すぽらのブロガー以外は
すぽら内のブ□グに一切コメントは付けられない、
と書いてあるように読めるんですが、
気のせいでしょうか?

最近、ストレス溜まってて、理解力減ってるから…。
もし、勘違いなら、何方か指摘してください。

私の理解が間違いでないなら、
この正月にでも、本気で引っ越したいと思います。

こんなルール変更、ありえない\(*`∧´)/(←マジ怒り)

|

« つばくろう! 「編み物 その2」 | トップページ | つばくろう! 「そしてクリスマス」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/26710432

この記事へのトラックバック一覧です: 本当なら本気で引越し考えます:

« つばくろう! 「編み物 その2」 | トップページ | つばくろう! 「そしてクリスマス」 »