« つばくろう! 「そしてクリスマス」 | トップページ | つばくろう! 「クリスマスプレゼント」 »

ごあいさつ

みなさま、はじめましてhappy01
つばもえといいます。

事情があって(^^;;スポラから引っ越してきました。
つば九郎penguinマンガを中心につば九郎一家、プロ野球マスコットなんかの
話題を書いています。
みなさまどうぞ仲良くしてやってくださいm(_'_)m

|

« つばくろう! 「そしてクリスマス」 | トップページ | つばくろう! 「クリスマスプレゼント」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ぱぼさん、こんにちはsmile

PCトラブルって面倒ですよね。お疲れ様でした。
最近のPCは年々こっそり何やってるか分からなくなってるしsweat02
リンク追加は時間があるときでいいですよ~。

こちらでも、「おともだち最新記事」欄を作ってみました。
表示が出ない出ないと思っていたら、Javascriptがオフでした…coldsweats02

今のヤツはブログ名が出ないのがイマイチなので、
暇な時にでももう少しマシなブログパーツを探してみようかと思っています。

こうさん、こんにちはsmile

そうなんですよ!
つば九郎が本を出すんです~~happy02heart04
ドアラの新刊も期待できそうだし、
こっち方面は今年かなり楽しくなりそうですね!

こうさんのブログも「おともだち最新記事」に出るようにしましたので、
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。m(_'_)m

投稿: つばもえ | 2008年12月20日 (土) 11時19分

お引越し作業お疲れ様でした(≧∇≦)
引っ越しても、「つばもえ」さんの記事は自分のブログで情報を仕入れることが出来るので、今度とも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
来年はつば九郎が本を出して大人気になると思うので一緒に頑張っていきましょうね
また遊びに来ます♪

投稿: お絵かき「こう」 | 2008年12月20日 (土) 09時11分

さっそくコメ返ありがとうございます。

あのあと、パソコンが駄々をこねだして、やっと解決らしきものにたどりつき、疲れはてました。

今日はもう落としてしまったので携帯から書いています。

リンクは、夜、貼らせていただきます。

投稿: ぱぼ | 2008年12月20日 (土) 08時02分

ぱぼさん、こんばんはhappy01

さっそくのコメント、ありがとうございます。
初夏の頃からどんどん使いにくくなるスポラで頑張ってはみたんですが、
今度の一件は、ちょっと限界を超えてしまいましたsweat01bearing

ぱぽさんのブログに引越し先を載せていただけるのはとても嬉しいです。
これからも、引き続きよろしくおねがいしますm(_'_)m

こちらからも、いずれ、少し難しいRSSブログパーツを使って、
マイスポラーの皆様のブログにリンクしたいと考えています。
(←難しくて使いこなせてない(^^;)
その際は、よろしくお願いします。

投稿: つばもえ | 2008年12月19日 (金) 23時58分

こんばんは。
お引越しなさるんですね。寂しいけど、すぽらはどんどん使いにくくなってきますものね。
私も、戸田画像のことを考えると・・・

でもまだ古田さんの文字(Make it Happen)が入ったスキンを捨てられないでいます。

つばもえさんの引越し先を、「ぱぼのブログ」のリンク集に載せてもいいでしょうか?

投稿: ぱぼ | 2008年12月19日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/26323803

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« つばくろう! 「そしてクリスマス」 | トップページ | つばくろう! 「クリスマスプレゼント」 »