« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

つばくろう! 「編み物」

編み物

 

01

2_01

3_01

4_01

ああ、勘違い…( ̄▽ ̄)

この間のラジオのインタビューで、つば九郎が
「えんたろうは かぞくじゃないんだよ」
と言っていて、
やっとこ弟疑惑(?)( ̄▽ ̄)が晴れた、燕太郎、
今回は、つばみちゃんとのカワイイお話にしてみましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファン感ビデオ ダブル佐藤の「サウスポー」

ファン感行ってきましたsmile

例によってお写真{カメラ}とビデオですが、
今回はビデオは1つだけでしかもつば九郎じゃないです{笑い}

佐藤賢選手と由規選手のダブル佐藤で、ピンクレディーの「サウスポー」。
由規選手、恥ずかしそうでミョーにセクシー?ヽ(´▽`)/run


途中で画面が揺れるのは、
自分の笑い声が入ってしまわないように、横向いたせいです( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「合流」

<前回までのお話>
食べ過ぎて、リアルツバメの姿になっても重くて飛べない燕太郎、
1羽だけ、ヒッチハイクで南下しながら、走りこみでダイエット

合流

01_5

2_01_5

3_01_5

4_01_5

つ、つば九郎、食い意地…riceball

来年は、燕太郎もモモヒキ姿になったりするでしょうか( ̄▽ ̄)

ということで、リアルツバメシリーズはおしまいですhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「ヒッチハイク中」

<前回までのお話>
温泉でゆったりし過ぎてメタボってしまった燕太郎
リアルツバメの姿になっても重くて飛べないので、
ヒッチハイクで南下することに

ヒッチハイク中

02

2_02

3_02

4_02

無事痩せられるんでしょうか?( ̄▽ ̄)

続きますhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「渡り」

<前回までのお話>
温泉一週間をゆったりすごしたつば九郎達。
終わってみれば、燕太郎がでっぷりに?

渡り

01_4

2_01_4

3_01_4

4_01_4

今年も、南に渡ってもらう事にしましたhappy01
リアルツバメ姿の体型は、普段の体型からの差で決まるみたい( ̄▽ ̄)
続きますhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「慰安旅行」

<これまでのお話>
ボーナスで海外旅行券をもらったつば九郎、
行き先が実家の近所で、どうしたものか迷ってしまい?

慰安旅行

01_3

2_01_3

3_01_3

4_01_3

メタボな燕太郎って…( ̄▽ ̄)sweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスコット人気投票

Yahooのクリックサーチで、今年もマスコット人気投票やってますhappy01
2008年の球団マスコット日本一は?
11/8までです。

今回も今のところ、つば九郎penguin人気無いですbearing
も~、なんで~?crying
つば九郎ファンの皆さん、つば九郎に1票入れてあげてね。

モバイル版はこちら(多分)。
アドレス見るとauだけかもsweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »