« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

つばくろう! 「変身バッヂ その後」

<前回のお話>
国のお母さんから送られてきた変身バッヂ。
正義の味方に変身できると思ったのに、
リアルツバメになってしまい納得できないつば九郎だが…。

変身バッヂ その後

01

2_01

3_01

4_01

お母さん、つば九郎に似てお茶目みたい。
正義の味方への道は遠そうです( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「変身バッヂ」

変身バッヂ

01_6

2_01_6

3_01_6

4_01_6

お母さん、どうやら、つば九郎が昔
いつでもリアルツバメの姿になりたいと
泣きついた
のを覚えててくれたようですねhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「くやしくて」

くやしくて

01

2_01

3_01

4_01

つば九郎だって、負けると悔しいです(ノ_-。)
スワ選手達、ガンバ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスコットデー行ってきました ビデオ編その6

続いて、つば九郎がダグラスのまねっこをしてるところですsmile
結構延々とやってました(^-^;が
そのほんの一部をどうぞ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスコットデー行ってきました ビデオ編その5

この日は途中に停電で15分ばかり中断があったんですが、
その間にマスコットたちが出てきてパフォーマンスをしてくれましたsmile
レフトのあたりで繰り広げられたバッティングごっこの一部をどうぞ。

みんな芸達者で、中断の間も退屈しませんでしたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスコットデー行ってきました ビデオ編その4

まだまだビデオが続きますsmile

次は、DDSのダンスの横で踊るつばみちゃんribbonです。

なかなか上手で可愛らしいですねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスコットデー行ってきました ビデオ編その3

続きまして三番勝負その3「尻相撲対決」です。



これはもう尻尾だけでもつば九郎の勝ち。
体重を考えれば、もうドアラに勝ち目はなかったですね(^-^;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスコットデー行ってきました ビデオ編その2

続きまして、3番勝負その2「ダンス対決」です。
つば九郎に代わって燕太郎が出てきました。

ドアラの踊りも味がありますがsweat01
燕太郎の敵ではないですねhappy01
続きはまた明日~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスコットデー行ってきました ビデオ編その1

会社半休取って行って来ました( ̄▽ ̄)

かなり早く入場したので、しっかりエコバッグもらえました。

P1030405bak

明るいうちから客席でビールbeer飲んで、
なんだか殿様気分でした。

ということで、お写真、ビデオ等々アップしていこうと思いますが、
最近トップページに記事が3つまでしか載らなくなって
一気に沢山アップしても見づらいような気がしますので、
ちまちま、ゆっくりアップしていこうと思います。

まずは、
3番勝負のその1「ベースランニング対決」のビデオです。

カトケンさんのブ□グでも見れますが、
違う角度からのもどうぞsmile

追記: エコバッグイラストの拡大写真です。

P1030405

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「また痩せた」

昔のネタの続きですhappy01
食料高騰のあおりを受けてつば九郎が痩せてしまわないよう
すたっふ~は、つば九郎が神宮売店で食べ放題できるようにしました。
なのに?

また痩せた

01_11

2_01_11

3_01_11

4_01_10

この季節アイスクリームがおいしいですよねhappy01

神宮では、客席にアイス売りに来ますが、
「食べたら太るっ」と必死に我慢しました。
それで、ビール飲んでおつまみ食べてりゃ世話無いですがcoldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »