« マスコットデー行ってきました ビデオ編その4 | トップページ | マスコットデー行ってきました ビデオ編その6 »

マスコットデー行ってきました ビデオ編その5

この日は途中に停電で15分ばかり中断があったんですが、
その間にマスコットたちが出てきてパフォーマンスをしてくれましたsmile
レフトのあたりで繰り広げられたバッティングごっこの一部をどうぞ。

みんな芸達者で、中断の間も退屈しませんでしたsmile

|

« マスコットデー行ってきました ビデオ編その4 | トップページ | マスコットデー行ってきました ビデオ編その6 »

つばめビデオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/26351891

この記事へのトラックバック一覧です: マスコットデー行ってきました ビデオ編その5:

« マスコットデー行ってきました ビデオ編その4 | トップページ | マスコットデー行ってきました ビデオ編その6 »