« つばくろう! 「また痩せた」 | トップページ | マスコットデー行ってきました ビデオ編その2 »

マスコットデー行ってきました ビデオ編その1

会社半休取って行って来ました( ̄▽ ̄)

かなり早く入場したので、しっかりエコバッグもらえました。

P1030405bak

明るいうちから客席でビールbeer飲んで、
なんだか殿様気分でした。

ということで、お写真、ビデオ等々アップしていこうと思いますが、
最近トップページに記事が3つまでしか載らなくなって
一気に沢山アップしても見づらいような気がしますので、
ちまちま、ゆっくりアップしていこうと思います。

まずは、
3番勝負のその1「ベースランニング対決」のビデオです。

カトケンさんのブ□グでも見れますが、
違う角度からのもどうぞsmile

追記: エコバッグイラストの拡大写真です。

P1030405

|

« つばくろう! 「また痩せた」 | トップページ | マスコットデー行ってきました ビデオ編その2 »

つばめビデオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/26351719

この記事へのトラックバック一覧です: マスコットデー行ってきました ビデオ編その1:

« つばくろう! 「また痩せた」 | トップページ | マスコットデー行ってきました ビデオ編その2 »