« つばくろう! 「オリンピック」 | トップページ | つばくろう! 「酷暑」 »

広告かぁ

ブ□グに広告が載るようになりましたね。

18日からって言ってたんだけど、今日の時点でもう載ってます。

こういう広告って、中身選べなくて
変な広告が載っちゃうからちょっといやだったりします。

よく見かけるのは、「脱毛」とか「整形」とか
なんか、自分のブ□グに載せたくないなーって感じの多いです。
今出てるのも「こっそり撮影」って、本当の用途は盗撮なんじゃないの~?
って感じがして、なんだかイヤ(≧ヘ≦)

でも、すぽらさんも、商売だから仕方ない、
こちらはタダで使わせてもらってる訳だし
文句は言えないよね、とも思います。

ということで、広告で稼いだお金dollarで是非サービス向上してください。
サーバーが年がら年中重くてしょうがないし、
相変わらず、ちょっとした書き直しが新着に載っちゃうし、
サービス的に不満なところは数え上げればきりがありません。

広告載せるけど、それがこちらに全然還元されないー
みたいな事がいつまでも続くと、よそに移っちゃおうかな?なんて思います。

まあ、うちのは、よそに移るのもどうかと思うようなブ□グですけどねhappy01

|

« つばくろう! 「オリンピック」 | トップページ | つばくろう! 「酷暑」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/26710383

この記事へのトラックバック一覧です: 広告かぁ:

« つばくろう! 「オリンピック」 | トップページ | つばくろう! 「酷暑」 »