« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

つばくろう! 「降雨中断」

降雨中断

01_10

2_01_10

3_01_10

4_01_9

何度も中断して、訳が分からなくなったつば九郎でしたhappy01

今日はこのままコールドになってくれると良いんですが。

しかし、まだ8月だというのに、よく雨{傘}が降りますね。
雨だけならまだしも雷、コワイしうるさいですね~bearing


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「最後のオリンピック」

最後のオリンピック

01_9

2_01_9

3_01_9

4_01_8

つば九郎「つばめは だめ?」
つばみちゃんか、つばこなら大丈夫かも?( ̄▽ ̄)

星野ジャパンは残念でした。
でもソフトボールは金bellshine
どちらも、いつか種目復活するといいですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「酷暑」

酷暑

01_8

2_01_8

3_01_8

4_01_7

「きもちよかったから、もっとかけてー」つば九郎談penguin

ライバルは「なつのあつさ」ですもんねhappy01
ヤクルト飲んで頑張ってねpunch


| | コメント (0) | トラックバック (0)

広告かぁ

ブ□グに広告が載るようになりましたね。

18日からって言ってたんだけど、今日の時点でもう載ってます。

こういう広告って、中身選べなくて
変な広告が載っちゃうからちょっといやだったりします。

よく見かけるのは、「脱毛」とか「整形」とか
なんか、自分のブ□グに載せたくないなーって感じの多いです。
今出てるのも「こっそり撮影」って、本当の用途は盗撮なんじゃないの~?
って感じがして、なんだかイヤ(≧ヘ≦)

でも、すぽらさんも、商売だから仕方ない、
こちらはタダで使わせてもらってる訳だし
文句は言えないよね、とも思います。

ということで、広告で稼いだお金dollarで是非サービス向上してください。
サーバーが年がら年中重くてしょうがないし、
相変わらず、ちょっとした書き直しが新着に載っちゃうし、
サービス的に不満なところは数え上げればきりがありません。

広告載せるけど、それがこちらに全然還元されないー
みたいな事がいつまでも続くと、よそに移っちゃおうかな?なんて思います。

まあ、うちのは、よそに移るのもどうかと思うようなブ□グですけどねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「オリンピック」

オリンピック

02_2

2_02

3_02

4_02

「あの ぼーるには "にっぽん"って なまえつけて
かわいがってたんだよ!」つば九郎談( ̄▽ ̄)

いよいよ始まりましたね!
ちょうど会社も夏休み。
外は暑いし、物価は高いし、夏休みは家でオリンピック三昧です~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「カメラ」

カメラ

01_7

2_01_7

3_01_7

4_01_6

「まさか、みずむしやく ぬってる なんて
おもわなかったんだよ~sweat01」つば九郎談penguin

えー、乙女が人(鳥)を足蹴にしてはいけませんsweat01
つーか、この構図だとつば九郎に水虫が…( ̄▽ ̄)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »