« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

つばくろう! 「金のつば九郎」

金のつば九郎

01_6

2_01_6

3_01_6

4_01_5

女神様もこの手のお願いはいい加減飽きてるのかも( ̄▽ ̄)

なお、金と言ってもオリンピックとは関係ありません( ̄▽ ̄)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月20日神宮行ってきました ビデオ編その3

ビデオ編最後はつばみちゃんのゆかた歩きです

         

和風の歩き方を意識したのかなhappy01
でも、手のひらが下向いてるところがちょっとペ○ギンpenguinsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月20日神宮行ってきました ビデオ編その2

こんどは花火鑑賞編ですhappy01
ゴザを引くところまでですがsmile

         

燕太郎、手伝おうとしたのに追っ払われて
かわいそうbearing
まったくこの3羽ってば、もうちょっと仲良くして欲しいなー。
仲よき事は美しき哉cherryblossom ってぬsmile

後で写真も出しますが、
ゆかたすがたに巻いたゴザがミョーに似合ってますsmilesweat01

まだつづきますhappy01

あっ、でもその前にランチブレーク、
ってか、買い物行かなきゃrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月20日神宮行ってきました ビデオ編その1

3連休なので安心して日曜のナイターに行ってきました\(^^)/。
祝5割復帰!!

それはともかく(←どうでもいいんかい!!)
例によってつば九郎達の写真です。
といってもまずはビデオから。

つば九郎ブ□グに載ってた
ブラウン監督にサインをもらっているところです。

         

白くて大きいものを持ってるんだけど
なにかなーと思っていたらベースだそうヽ(´▽`)/

日本人監督には通じそうもないジョークで
最近のつば九郎の怖いもの無しな感じがよくでてますねhappy01

続きますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「熱帯夜」

熱帯夜

01_5

2_01_5

3_01_5

どんだけ寝返り打ってるんでしょうね( ̄▽ ̄)

関東地方は今日で梅雨明けだそうです。
どおりで暑かったですよね~spa


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「プレゼント」

プレゼント

01_4

2_01_4

3_01_4

4_01_4

節約に燃えているつばみちゃんでした( ̄▽ ̄)

ちなみに、観賞用の花は農薬死ぬほど使ってるので、
食べられませんΣ( ̄ロ ̄lll)
つばみちゃん、残念だったね( ̄▽ ̄)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 号外「1000試合出場おめでとう!」

1000試合出場おめでとう!

02

ついにホームゲーム連続1000試合出場達成!
つば九郎、おめでとうshine


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばくろう! 「スペシャルプレゼント」

スペシャルプレゼント

01_3

2_01_3

3_01_3

4_01_3

「いたかったのに~{悲しい}」つば九郎談penguin

綺麗にラッピングしとけば良かったかもhappy01
でも、ちょっと欲しかったり( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »