« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

つば九郎フィギュア動画

注文していたつば九郎ボブルヘッドフィギュアが届きました。

ボブルヘッドってなんやねんって状態だったのですが、
ググってみると、なんか首がユラユラ揺れるらしい。
ソーラー人形みたいなのかな?と思っていたら
全然違いました(*^-^)

せっかくなので首が揺れている動画を。

         

あのsweat02、決してつば九郎をどつき回していじめてる訳ではありませんcoldsweats01
なんか、つついてもあんまり揺れてくれないんですよ~sweat02

ちなみに後ろに流れるメロディは川崎市のゴミ収集車です(゚ー゚)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/4 神宮お写真番外編 Pabo動画

つづけて、Paboの歌を横で鼻の下を伸ばしながら(?)( ̄▽ ̄)
眺めるつば九郎です。



やっぱり時々切れてます{すいません}

いや、この日は見たこと無いほど満員御礼で。
人通りが絶えませんでした
いつもこのくらい入るとヤクルト球団ももっと潤うんでしょうね~happy01

なお、やはりPaboが何者か全くわかりません。
私のマイスポラーに「ぱぼ」さんって居ますが、
関係ないんですよね?sweat01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/4 神宮お写真番外編 羞恥心動画

昨日行って来ました。
まずは番外編、羞恥心+つば九郎&DDSの動画から。



所々切れてますが、
通りがかった人の顔が思いっきり映ってしまった部分を削除しました。

最近のタレントさん、把握してないので
「羞恥心」が何者か全く判りませんヽ(´▽`)/
昔でいうところの「少年隊」(古っ)みたいなユニットって理解でいいのかな?

しかし、つばちゃん、こんどはしっかり練習してきましたね~(*^-^)
大変だったんじゃないかな。
つば九郎ブ□グじゃ、写真撮りそこなったって嘆いてましたね。
替わりといってはなんですが、
それにビデオですが、皆様どうぞお楽しみください(^^)

ところで、DDSが途中でタオル振り回してますが、
後から見てみれば、
敵チームの応援アクション、マネしてるみたいで、
この時点でこの日の負けを予言しているようですね( ̄Д ̄;;
もうちょっと振り付けに気を使って欲しかったかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »