« 4/27神宮お写真番外編 燕太郎&DDS動画 | トップページ | 5/4 神宮お写真番外編 Pabo動画 »

5/4 神宮お写真番外編 羞恥心動画

昨日行って来ました。
まずは番外編、羞恥心+つば九郎&DDSの動画から。



所々切れてますが、
通りがかった人の顔が思いっきり映ってしまった部分を削除しました。

最近のタレントさん、把握してないので
「羞恥心」が何者か全く判りませんヽ(´▽`)/
昔でいうところの「少年隊」(古っ)みたいなユニットって理解でいいのかな?

しかし、つばちゃん、こんどはしっかり練習してきましたね~(*^-^)
大変だったんじゃないかな。
つば九郎ブ□グじゃ、写真撮りそこなったって嘆いてましたね。
替わりといってはなんですが、
それにビデオですが、皆様どうぞお楽しみください(^^)

ところで、DDSが途中でタオル振り回してますが、
後から見てみれば、
敵チームの応援アクション、マネしてるみたいで、
この時点でこの日の負けを予言しているようですね( ̄Д ̄;;
もうちょっと振り付けに気を使って欲しかったかも。

|

« 4/27神宮お写真番外編 燕太郎&DDS動画 | トップページ | 5/4 神宮お写真番外編 Pabo動画 »

つばめビデオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/26704560

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 神宮お写真番外編 羞恥心動画:

« 4/27神宮お写真番外編 燕太郎&DDS動画 | トップページ | 5/4 神宮お写真番外編 Pabo動画 »