« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

4/27神宮お写真番外編 燕太郎&DDS動画

番外編が続きますhappy01
試合開始前の燕太郎&DDS+つばみちゃんのダンスです。

         

気合で(?)動画サイズを圧縮してみました。
怪しげなフリーソフトで画像をMPEG-1に圧縮してから
動画サイトに食べさせたんですが、
MOVから直接やるよりブロックノイズが目立ちますねm(_ _)m

こうしてみると、燕太郎確かにかっこいいんだけど、
杉ちんさんのバックスクリーンディスプレイに映されたものと見比べて
カメラさんの力も結構大きいなsweat01って思います。

それはさておき、つば九郎penguin、頑張らないと
ホントに下克上されそう( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/27神宮お写真番外編 東京音頭動画

昨日、神宮に行ってきましたのでお写真をアップしますhappy01

といいつつ、最初は動画だったり。
つばみちゃんとつば九郎&DDSの東京音頭です。




つば九郎、東京音頭と何もカンケーないじゃん!ヽ(´▽`)/

ちなみに、この日のつばみちゃん、東京音頭は可愛いですが、
他の場面でちょっと「つばこ」っぽかったです( ̄▽ ̄)

前の通路を人が横切る度にカメラが路頭に迷ってるみたいで
露光補正してるのか白くなったり暗くなったりピンボケたり…bearing
見づらくてすみませんm(_ _)m
これってカメラの設定で直せるんだろうか…。う~む。

DDSのダンスをよりもうちょっとちゃんと撮影してきたのがあるんですが、
ファイルサイズが大き過ぎて
フリー動画サイトのサイズ制限を超えてしまいました。
なんとか小さくしなくっちゃ。

ああ! 動画の世界って奥が深いorz。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つば九郎のアトムズユニ?

選手名と背番号入りのアトムズユニの限定80着販売
が始まるんですが、
素朴な疑問として、
つば九郎(背番号2896)を指定しても作ってもらえるんでしょうか( ̄▽ ̄)

前に、ご希望の選手のサインプレゼントなんていうのも
あったけど、このときにも同じことを考えました。

もっともこのユニとってもお高いので(3万円)買う気ないけどヽ(´▽`)/
どっちみち背番号2896を入れてもらおうと思ったら
最大サイズ(XXO?)にしなくちゃならないし、
そんなサイズ大きすぎて着れないし(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »