« つば九郎のアトムズユニ? | トップページ | 4/27神宮お写真番外編 燕太郎&DDS動画 »

4/27神宮お写真番外編 東京音頭動画

昨日、神宮に行ってきましたのでお写真をアップしますhappy01

といいつつ、最初は動画だったり。
つばみちゃんとつば九郎&DDSの東京音頭です。




つば九郎、東京音頭と何もカンケーないじゃん!ヽ(´▽`)/

ちなみに、この日のつばみちゃん、東京音頭は可愛いですが、
他の場面でちょっと「つばこ」っぽかったです( ̄▽ ̄)

前の通路を人が横切る度にカメラが路頭に迷ってるみたいで
露光補正してるのか白くなったり暗くなったりピンボケたり…bearing
見づらくてすみませんm(_ _)m
これってカメラの設定で直せるんだろうか…。う~む。

DDSのダンスをよりもうちょっとちゃんと撮影してきたのがあるんですが、
ファイルサイズが大き過ぎて
フリー動画サイトのサイズ制限を超えてしまいました。
なんとか小さくしなくっちゃ。

ああ! 動画の世界って奥が深いorz。

|

« つば九郎のアトムズユニ? | トップページ | 4/27神宮お写真番外編 燕太郎&DDS動画 »

つばめビデオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/26704671

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27神宮お写真番外編 東京音頭動画:

« つば九郎のアトムズユニ? | トップページ | 4/27神宮お写真番外編 燕太郎&DDS動画 »