« 引っ越してきました | トップページ | 考えてみました »

sporaに移ったら

なんか色々不都合がでてます。
カテゴリーから「野球」を選択すると真っ白だし( ̄▽ ̄)
自動ログインしてくれないし。

とどめは、ウィルススキャンで
「低レベルのTracking Cookie」を検出しました、ですってpout
ちょっとお~~~
何の情報を収集してるの、いったいヽ(`Д´)ノ

あ、さくっとそのサイト
ad.spacehunter.drecom.jp
のクッキーを不許可にしました(`◇´*)

野球が真っ白なのはそのせいかな?
でも、こんなCookie真っ平だわ。

|

« 引っ越してきました | トップページ | 考えてみました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1085146/26710329

この記事へのトラックバック一覧です: sporaに移ったら:

« 引っ越してきました | トップページ | 考えてみました »